闇の中までも誘え

今週のカートゥン・KAT-TUNについて…一言、二言、三言…………


ちょっと毒吐く可能性がありますので。
先に
スター&コメントありがとうございましたm(__)m
Jun love Yucchiさん→
お久しぶりです。なかなか妄想が止まらない内容で…(笑)タクシーの運転手さんも笑いましたが記者になりきる中丸君も笑いました。
来週はレスキューですね!久しぶりのオレンジに発狂ですね(笑)来週のヘタレ役は赤西君になりそうです←これがかなり楽しみデス
そういえばツアーまでもう少しですね!早いです…ツアーを糧に仕事頑張ります!!!その前に夏バテ予防…です








以下…は適当に流して下さい






赤西君の結婚記者会見シーン。いつかは見るかもしれない(ジャニーズの方は記者会見するのかな?みたことがないですが…)わけで。まぁ当然なことで、結婚とかしないで!とまでは思わないにしても、凹みますよね………(-.-;)結婚願望が強いといいますか、そんな発言が多い赤西君だけに一生独身でアイドルの鏡みたいなスタイルはとらない←私の勝手なイメージです
というのは無いなと思う半面、アイドルの前に一人の成人男性で、人並みの幸せは当然な権利なわけで…
割り切ることが出来そうでできない複雑な心境です。これはあくまでもバラエティー番組なのでそんな深く考える必要もなく、楽しく笑って終わればいい事なんですけど…相手役が久本さんなのでだいぶ救われたけど、これ相手役次第では笑えないかも(←久本さんだから企画したんだと思いますが)ドラマだったらここまで思わないです。演技だと割り切れるていうか…
多分。バラエティーが故なのか、わかりませんがあまりに自然体だったからそんな複雑な心境になったのかも→赤西君のアドリブ具合がハンパないのか名演技のおかげか。それだったら改めて赤西君凄いな〜となる
それともいい意味で緊張感がない相手だったからか…
頭の中と心の中を「無」にして見れば相当萌え満載場面になるんですがね…f^_^;



さらに。毒吐きます
年上女性の掟なんて……





もう分かっていらっしゃる方が約2名いますよね


なんて思いながら見てしまった…………………………なんか久本さんのコメントとか「そうそう」みたいな表情していたような→そんな先入観みたいなモノがあるからそう見えたのかもしれません
これに関しても
彼らもアイドルの前に一人の人間ですから。とやかく言う権利はありませんが
とやかく思うのもファン心理
難しいです
今週のは、「何も考えず楽しむ」「自分に置き換えて妄想する」ていうのが掟かも(笑)