ありがとうございました!!!

『ごくせん2』再放送と(しかも最終回)『ごくせん特番 7年間の歴史すべて見せますSP』を楽しみに仕事しました。

『ごくせん2』はリアルタイムで見てなかったわけで…1年前ぐらいにレンタルして見たんですが。最終回の卒業式シーンでうっかり泣いてしまったことを思い出しました(笑)今回もうっかり泣いてしまいました…隼人の『ありがとうございました!!!』はヤバイ…………泣き声ヤバイ(:_;)
その続きにこの特番。卒業生のコメントに涙腺が緩む緩む(笑)
ファンの贔屓か。コメントの編集か、インタビューするかたの質問が内容が違うのか
………赤西君は何か違うんですよね…
なんて表現したらいいかわかりませんが…多分赤西君が過去のことを語る姿をあまり見ないから?
それとも隼人ピースが見れたから?←これは衝撃的かつ本日一の最大の萌えo(><)oまさかの隼人ピース!!!!!!!!!!!しかもかなり照れてるし!!!かわいいし!!!!!夜中に鼻血を噴きながらのけ反りましたよ(笑)恐るべし…………破壊力!隼人ピース………
大人になった隼人ピース…………あぁ隼人ピース…(´Д`)………………………どーでもいいですが…昔のVTR見た後に亀梨君と赤西君みると………………
年月は着実に経過しているんだな………(笑)
仲間さんは変わらないけど…
とにかくギラギラですよね…
今でもKAT-TUN自体、ギラギラなんだけど
ごくせん時代の彼らは今の何百倍ギラギラだったんだろうな…
と思いつつ今は今であのころにはないアダルトなギラギラなのでまぁいっか←隼人ピースのおかげで思考回路がイカれてます…

あとこの特番で気付いたんですが…私初代『ごくせん』見てたわ…(-.-;)忘れてました(笑)
しかも『ごくせん』ってパート事に雰囲気が違っていて奥深い




追記→→→→→→→→→竜の話を廊下で聞いている隼人が猛烈に美しいことに今更気付きました!視線ていうか…鋭い目!!!ヤバイo(><)o
あと…ごくせんの最大の見せ場(だと勝手に思ってマス)喧嘩シーン。出演者全員がカッコイイんですけど逆に殴られてもボコボコにされてもカッコイイというか殴られ様が1番凄いというか上手いのは赤西君だと思いました。殴らて意識が遠退く様が手にとるように分かる。それがまた妙にセクシー…なんかエロいんですよね(笑)



ぅあぁりがとうござぁいまぁしたぁ!!!