ブザービート

新しい月9ドラマをみました。山P主演ドラマはだいたい見てるので、→山P主演のドラマはおもしろいという私の法則があるんですよね。
山Pの恋愛ドラマはなんかいいんですよね〜恋がしたくなる。若干裏表がある相武さんがこれまたいい!『まーくん』って言ってたのに(笑)タバコなんぞふかしている(笑)いいねぇ〜三角関係とか四角関係とかおもしろい……自分はごめんだけどf^_^;
B'zって夏って感じでこれまたいいなぁ…
伊藤英明さん…歳とったな…(笑)周りが若すぎるのかな…?
バスケもいいですよね…多分。おそらくですが。私のツルンツルン脳みそが正しければ。山Pってバスケのドラマ出ていましたよね?15年ぐらい前ですけど…(バスケがメインではないですが)『っポイ!』という漫画がドラマ化したんですが、→やっと『っポイ!』の新刊が出たので思い出しました。この漫画の主人公はまだ中学生…読み始めたときは同級生だったのに、今は一回り以上…(-.-;)しかしいつ終わるんだろうか…?
脱線しました…
ドラマといえば………………田口君!ドラマ出演!しかもこち亀!!!予想外!見るよ!田口君!!!しかし…こち亀をドラマ……?!見てみたいようなそっとしておきたいような…複雑デス


余談
今日の昼休み。うちの係長がいきなりしみじみと「カメちゃん…いいよねぇ…」と。『ごくせん 特番』がかなりツボだったらしいです。そしたら先輩が(時間があるときはカートゥン・KAT-TUNを見ていて東京ドーム連続バンジーも何故か知っていた方…普段口数が少ないのであんまり喋ったことがない…(-.-;))
「私、あの坊主の子か、グルグル回る綺麗な子がいい』






ん?グルグル回る子って?
先輩「綺麗な子!!!東京ドームでバンジーグルグルしてた子!ボクシングしてる子」
私「………上田君ですか?」
先輩「そうそう!」
グルグル回るってそれだったんですね…確かに回ってたわ(笑)マウピかと思いましたが。マウピまでは知らないですよね…


スター&コメントありがとうございました


sweet2orangeさん→『ごくせん』いいですよね!!そうそう!あの特番の最後のほうに隼人ピースがあったんですよ!!!もう見られたかもしれませんが、照れながら『エイ!』って…かわいすぎます。
娘さんのお腹は大丈夫でしょうか?
あと…愚痴でもなんでもこい!なんで(笑)
共感できる人が周りにいないのは切ないですから



maruさん→こんばんは!コメントありがとうございます!『1、2、3マイケル』は…ある意味ウケました。『パンツはイチゴ!』もかなり古い!?ですよね(笑)
廊下の隼人はヤバイです!!!同じ所ばかりリピしていたら酔いそうになりました(笑)昔の彼らはギラギラしてましたね!ギラギラに酔いました(笑)