スーパーレンジャーの掟

『カートゥン・KAT-TUN』スーパーレンジャーの掟


スタジオの赤西君がめちゃくちゃ美しい!!!!!!o(><)oハーフパンツと黒ジャケはどうなんだろう…?オシャレさんにはこれは常識なんでしょうか?それでもお顔が美しすぎるため…なんでもいい!ってなる。なのでワイプの赤西君は最強過ぎました!!!
レンジャー赤西君は掛け声がハンパなくカッコイイo(><)o掛け声は中丸君イヤ北島隊員レベルだよ!
とにかく萌え満載!ですが時間がないので明日きっちり書きたいと思います
スター&コメントありがとうございました申し訳ありませんが時間がないため明日コメレスさせていただきますm(__)m
















『カートゥン・KAT-TUN』SRの掟
リピしました!これ…萌え満載です!o(><)o
いきなり田口君と腕を組む赤西君…タオル頭に巻いて登場。とにかくかぶりものははずせない赤西君(笑)
懸垂も腹筋も腕立て伏せも何やってもカッコイイ…
掛け声が中丸君レベルにイイ!!!
私の中で1番のツボ掛け声
『何て言ったらいいですかっ?』
これ!!!ヤバイ!この掛け声だけで一週間は生きれます
あとは…春菜さんがね………うらやましいやら…これ。名言出ました
!!!!隊長!『つきましたか?僕』
あらぬ妄想が…(´Д`)…………敬礼!!!!!!!
普通に重いだろうよ……(笑)
トドメはセーラー渡過。
お手本をポッカーンと見たあと中丸君の『ちゃんとやれよ』の言葉にカチーンときた赤西君がマジモード。掛け声…いいよね『レンジャー赤西!セーラー渡過実施します!』
恋愛ドラマもいいけどレスキューみたいなドラマも見てみたくなった瞬間でした
でも凄いですよね!半分ぐらいはいっていたよ!でもこの後………どうしたらいいのか!面白いやらかわいいやらワイプの赤西君がかわいいやらカッコイイやら…どこを見ていいのかわからない!!!o(><)oぶら下がる赤西君の情けなさっぷりが大変かわいい(ノ><)ノこんな赤西君はかなりレアなんじゃないですかね?しかもかなり痛そう…ワイプの赤西君が満面な笑顔!今回はお顔全開だったのでまるでご来光を見た気分になりました…ありがたや…
総合訓練はドラマみたいでした。中丸君はまんま北島隊員だったし。番組のBGMが全部レスキューのサントラだったからかもしれませんが…
最後に人形にまで気を使う赤西君(笑)
さすが中丸君。すべての欲を忘れてドラマ優先にして(←何かの雑誌に書いてあったような…)全力でやった成果ですね。そりゃドヤ顔にもなります(笑)
田口君がまたね…かわいい。今回は赤西君と田口君と中丸君のいい味が満遍なく出ていて最高でした!ジャァ!!!!




スター&コメントありがとうございました

sweet2orangeさん→山Pのドラマを赤西君に置き換えると…生きて帰れません(笑)想像するだけで鼻血が出ます!!!!
隼人ピースご覧になられましたか!!!ちょっとヤサクレ隼人ピースでしたが(笑)この数秒でしばらく生きていけますp(^^)q
田口君のドラマ。テレビジョンに載ってました!爽やか田口君ではなく、凛々しい田口君でした。侍でしたがサムライラブアタックとは程遠い凛々しい侍でしたが(笑)なんせ小さいショットだったので…ドラマが楽しみです!
今回の東京ドームで至近距離で田口君を見たとき、あまりのスタイルのよさと爽やかさに眩暈がしました!漫画に出てきそうな人間が本当に存在するんだなと…。
これまた赤西君と田口君が組むと他のメンバーにはない雰囲気が出ますよね。