キツイ 疲れた もうだめだはNG

暑いですね…蒸し暑いです…
そして眠い眠い(ρд-)zZZ夜勤はお腹一杯…
というわけで。頭の中が腐っているのか。なんなのか。
今週のカートゥン・KAT-TUNが頭から離れなくて困っております
BGMはもちろん『RESCUE』♪アドワナクラァイオォ〜ン♪
とくにココ↓この会話
春菜さん『デリケートなところついてくるから!そりゃハッてなるでしょ?』
赤西君『つきました?僕』
………………………………………………………………………………………………………………………………………………………「ついてきた」と「つきました」
だから何?って感じですが…ビミョーな言葉の違いに耳から悩ミソが出てきそうになる(笑)アホウ過ぎる…私の頭。これを掘り下げて語り出すとド変態丸出しの18禁文章になるので辞めておきます。
あともう少しド変態っぷりを発揮しますと
セーラー渡過で、赤西君が落ちてしまったとき。ロープが絞まり大変痛そうでしたが。あのロープは腰からお腹辺りに着いていたと思うんですが、絞まるとしたらお腹で、お腹を触るのかと思いきや、………………………落ちた後しばらく○間をおさえているように見えたのは私だけでしょうか?(笑)しかも赤西君って重そうだから余計に絞まりそう(笑)
あの情けなさっぷりは宙づり状態ていうだけではない気がします。



本当…アホウ目線……………(-.-;)
♪アドワナ〜………♪で思い出しました
所々『RESCUE』が流れるんですが絶妙なタイミングで流れるんですよね。



あと。疑問。
ドラマでは敬礼のとき『よしっ!』だったと思うんですが実際は『ジャッ!』なんですかね。

アホウなことは考えるのはやめて寝ます!!!!『じゃあ!』


スター&コメントありがとうございました
しかもこの僻地日記にスターが…並んでる!!!!!ものすごくうれしいです



Jun love Yucchiさん→私も絶賛連日リピり中です(笑)中丸君はさすがでした!ドラマ終了から時間が経っているのにもかかわらず相変わらずの北島隊員っぷりでした。中丸君=オレンジの誇りです。掛け声もドラマを思い出します。中丸君ファン的には永久保存・家宝決定ですね



sweet2orangeさん→赤西君の掛け声の着ボイス!いいアイディアですね!!!先週のカツカツで紹介されたあの貯金箱でもいいなと思いました!→貯金箱だったら掛け声より違う言葉がいいかも……(笑)分刻みで貯金しそうです
あまりに赤西君萌えが満載で、アホ妄想までしてしまいました(笑)夏バテと疲労はぶっ飛びましたが代わりに萌えすぎて悩ミソが溶けてしまいそうです