あて馬最高っ!!

会報届きました!これって…内容が古いような…まぁ表紙めくった途端男前KAT-TUNo(><)o
あと新CM最高っ!!!!
(ありがとうございました →私信)
アダルトな感じでニマニマ(´Д`)………………ニマニマーン…



さて!わたくしの頭の中には花がお花畑が満開です



昨日は満喫耐久レースでした!恋愛漫画大好きな漫画オタクなんですが→だから独身…(-.-;)とか言わないで下さい…
その耐久レース参加者はうちの後輩
耐久レースに備えて焼肉なんぞ食べに行ったんですが…そこでの会話デス
後輩「〇〇さんってなんでKAT-TUNなんですか?嵐とかなら納得するんですけど…もともとジャニーズ好きなんですか?」
私「ジャニーズはもともと好きじゃなかったんだけどね〜だから他のグループのことは全くわからないし…嵐じゃなくてKAT-TUNなのは(熱くうざいほどにKAT-TUNのよさをアピール(笑)普段ジャニーズ話をしないようにしているため、その反動でマシンガントークを展開(笑)」
後輩「………〇〇さんってMなんですね………仕事中で見ている限りドSかと思ってました………意外です(引き気味)そうとう長いコアなファンなんですね」
私「新規です」
後輩「………KAT-TUNって悪そうだし自己主張凄いし爽やかさとかアイドルらしさないじゃないですか?わがままそうだし…仲悪そうだし…やっぱり〇〇さんはドMですね」





ハイ…私はドMです(-.-;)
やっぱりKAT-TUNのイメージってそんなんなんですね→私もファンになるまでそう思ってました(笑)「本当は違う!」と熱く語ろうかと思いましたが辞めておきました…小心者ですから(-.-;)
でもこのアイドルらしくないギラギラがいいんですって!!!!!







さて…少女マンガに犯された頭で見た『ブザービート
私このドラマ相当ツボかも…
恋愛ドラマ最高!!!
私の過去最大の恋愛ドラマは『ロングバケーション』なんですが
ロンバケまではいかないですけど、
恋愛っていいよね〜
伊藤英明さんと北川景子さんとのキスシーンに意外にもキュン死(´Д`)………伊藤英明さん素敵過ぎ!!!
あれは反則です!
うーんいい夢見れそう………
ていうか昨日の夢に赤西君登場!赤西君と同じ屋根の下に住んでいて(設定やシチュエーションとか説明すると長くなるので割愛)
一緒にご飯食べたりして。赤西君がなぜか私のメルアド知っていてメールが来る!なんか不器用なんだけどラブラブメール!返信しようとしたらできなくて焦るところで目が覚める…(-.-;)
どうやら頭がおかしくなってきているようです



スターありがとうございました