沖縄!!!!

今日からKAT-TUNのツアーが始まりますね
東京ドーム公演が終わってからあっという間…早い(-.-;)
早速、田中君がカツマニュで沖縄の様子を書いてくれてましたね
さすが田中君です。
ツアー初日!ってことで…怪我なく無事にオーラスが迎えられるよう僻地から応援してます(^O^)/
KAT-TUN、生赤西君に会えるまでもうしばらく我慢…………
それまではレポ読みあさりして待ちます(笑)
さて…夜勤明けにテレビジョンをお持ち帰りしました(^O^)
『愛はKAT-TUN
……………………………………ヤバイ…o(><)o赤西君…全部イイ!!!!!!帽子2個使いもかわいいし、お弁当食べてる赤西君は美しいし、日本代表風記念撮影の赤西君&中丸君がアホっぽくて思わずホッコリだし(笑)→子供達に混じる大きい子供2人(笑)小さい帽子を頭に乗せた大きい子供(笑)
中丸君はなんか7:3?8:2分けだし(笑)→これ。赤西君にやられたのかな?(笑)
ていうか!!!!!!!!!!メガネ田口君が物凄く爽やかで好青年なんですけどっ!!!!o(><)o
『今ドキ幼稚園のオキテ』絶対ヤバイわ!!!!
『4コマカートゥン』の上田君が…ため息モノ……こちらのメガネはセクシィ(´Д`)…胸元開きすぎ(´Д`)
エロスだわ………
エロスといえば。赤西君が前髪を右分けにするといきなりエロスダダ漏れ状態になりますよね…



最後に今気付いたこと。
赤西君って…幼稚園ロケの時はNOアクセなんですね
それとも毎回なのかな?→赤西君&中丸君&田口君ロケって体張っているのが多いからかもしれませんが。レスキューロケのときもNOアクセだったし…レスキューやサーカスは危ないので外したと思いますが、幼稚園ロケは子供達に気を使ったんですかね
あくまで憶測ですが…


では!寝ます!!!!今夜もがんばるぞ!!!そして夜勤の休憩で沖縄レポ読みあさるぞ!!!!!!
おやすみなさいZZZZ………