御岳山のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN』御岳山のオキテ
何って先週に引き続きワイプの赤西君が美しいしコロコロ変わる表情と上田君の足軽に持ってかれました
アニメのキャラのように山の中を翔けていく上田君がかわいい。あれで庄司さんが被っていた笠を被っていたらマジでアニメキャラ(笑)大自然の中を翔けていくジブリ映画のなんかのキャラ→時々BGMでかかる曲がジブリ映画の曲だからか…?
ワイプで田中君が『戦だ!戦だ!』と言ってましたがなんか本当に現代っ子には見えなかった(笑)武者に見えた(^O^)足音とか聞こえなさそう
しかもみんな必死で(若干一人はイライラ&不機嫌)登山しているのを笑いながら見下ろしている上田君…………完全に童心に戻った上田君(笑)亀梨君が女の子にしか見えません。感動の仕方が女の子。女子力高っ!!!!首を冷やす姿とか凄くキメてるのに、岩をよじ登る後ろ姿は小動物みたいなんですよね。

問題はワイプの赤西君ですよ!気になりだすと本編が見えない!!!!!!o(><)oもう衣装とかどうでもいいですわ。上半身と下半身がバラバラティストでも少年みたいなキャップの被り方でもなんでもいいですわ!御岳山並の癒しと絶景がワイプの中にあります。
赤西君の中丸君イジりは健在。
『えぇーい!!!』って………o(><)o
みんなまとめてフンドシ決定!!!(笑)




水飴を食べる赤西君が最強(´Д`)………………………このシーンを文章で表現しようと思ったんですが辞めておきます。なんか変態っぽくなりそうなんで(笑)

来週は幼稚園の先生ロケ!(^^)!テレビジョンや予告だけでもかなりオイシイのに………今から楽しみです








おやすみなさいZZZZZ…