ライブレポ

寝ても覚めても山を翔けていく少年上田君とワイプ赤西君にやられてます。
時間と銭があればおそらく私は今沖縄にいるだろう………ていうぐらい沖縄レポを読みあさり発狂しそうになってマス。
赤西君はおひげありの濡れ髪でご登場だったようで。MCも下ネタ満載だったようで…中丸君がポジションを直していたらしい(ただ中丸君がポケットの中に手を入れていただけらしいんですが、それを亀梨君が「ポジション直してるの?男らしく堂々と直せ!」みたいなことをいいながら亀梨君が自分のを直していたらしい)→人様のレポを勝手に引用参考文献にしました……
沖縄会場は狭い(んですか?)ようでどの席でも楽しめたようです。しかも日替わりコーナーは健在。私が参戦する福岡は誰なんだろう…?やっぱり赤西君のコーナーはまた見たいし、でも中丸君と上田君と亀梨君は見てないのでこの3人は見てみたいし………(ノ><)ノなんなら福岡全ステ狙うか……?それはそれで自分の体力がもつかどうか…。
すでに来週のカートゥン・KAT-TUNかまだまだ先のライブに思いを馳せているわけですが。そんなわけで去年の仙台ADロケを引っ張り出してきました(^O^)/
亀梨君の髪型も今となればいい思い出(笑)
中丸君の髪型も懐かしい。今の髪型に慣れてしまったせいかチャラく見える!アイドルらしい髪型なのに…(笑)上田君は相変わらずフードを被ってるし…赤西君の右ホクロは全開だし。
『俺のタンとタンが絡み合うみたいな』(若干ドヤ顔)
名言ですよね
と…気付いたら過去映像の旅に出てしまっている私ですが
綾瀬はるかさんの回の『ドンチュー』で止まり、ロック道でキュン死。
ドンチューは冠番組が1番だと思ってます
なんとか先に進めたらセフィロス様にブチあたり鼻血噴射。
だいぶ話がそれましたので寝ます



スター&コメントありがとうございました

sweet2orangeさん→今週のワイプの赤西君はヤバイですよね。ワイプの中の赤西君を見るだけリピなんてしてみましたから(笑)このリピり方を思い付いた自分を褒めたいぐらいです(笑)
上田君はテッテケテッテケと山を駆け上がってましたね!ボクシングで鍛えた成果ですよね!!!鍛えた体に綺麗なお顔………ため息モノです…あとあのカメラアングルはスタッフさんに菓子折りを持って御礼に行きたいぐらいです(笑)破壊的に可愛すぎました
さて!!!来週は間違いなく萌え狂う確定、保父さん赤西君です!リアル子供達と大きい子供(にじゅうごちゃい)の戯れが楽しみで仕方ありません。愛カツだけで発狂でしたから!
これで1週間頑張れますよね!(^^)!