テレビ誌

『月刊テレビジョン』『TVnavi』購入
ナビはかわいいかわいいオカッパ上田君。キューティハニーと結婚しただの、キスシーンがなかっただの…相変わらずな上田君と呆れ気味の中丸君。ていうか中丸君の7:3凄いことになってます!!!確かにジャニーズでは新しいです。即席で作った7:3は、すこーし浮いてます。ヅラっぽい(笑)

『月刊テレビジョン』
『Break the Records』ライブ写真集の未公開カット。
KAT-TUNが手を繋いで深々とお辞儀
中丸君以外は全員、二の腕を出していて、なんとも男臭漂うショット→とくに赤西君。誰よりも太いよ(笑)でも上田君はチョンマゲでかわいい。このギャップがたまらん…(´Д`)…
対談もKAT-TUNらしいです。
ライブの後半は疲れすぎてはしゃいでいた亀梨君
しかも映画化って…(笑)
記録を破った実感がない赤西君。
上ピーのバンドがやりたい田口君。そしてサラっと実は中丸君は余裕でバンジー飛べると言う田口君(笑)
やっぱり優しい田中君→なんだかんだ中丸君をフォローしているんですよね
自分のソロは誰も絡んでくれなかったらしい上田君
怖くて飛べないっていうカワイイキャラ作り疑惑の中丸君。
対談読んでいると、本当に東京ドーム10daysを成し遂げたグループとは思えないぐらい(笑)ホッコリ対談でした。
最後のページのオフショットはかなりヤバイ!!!!!!(^^)!!!!!
真剣で素なKAT-TUNにやられそうになりました…この写真集はかなり見応え読みごたえありそうです