ツイてない日

今日は…………今日はいろいろありました(-.-;)ツイてない(:_;)
トラブル続きに疲れ果てました…
何かしましたか?!私!?
そんな今日は夜勤でした…えぇ…今日は花火大会でした…住んでいるアパートの前がまさに花火大会の会場なんですが。部屋から眺められるというベストポジション!!!なのにこのアパートに住んで何年か経ちましたがまともに見たことがありません…毎年音声のみです(-.-;)職場が近いと何かと利用されます…いいんです…花火大会なんて暑いし、蝦に刺されるだけだし、カップルばっかりだし(ヒガミではありません(笑))

違う!花火大会ではなくて、そんなコトじゃないんです!!!!!!!!!!
浴衣を着たカップル達を横目に仕事に行き、平常心を装いつつ(→別にひがんでなんかないですよ)仕事をこなしていたわけですが…………………………………………………………………………………………仕事の邪魔だ!!!新人よ!!!
さぼんじゃねぇ〜!入社して4ヶ月でサボり癖なんぞ許さん!!!ていうか4ヶ月で学んだことはサボることか!?
………………………………………………………………
取り乱しましたm(__)m




気を取り直して、本日届いたチケットなんぞニタニタと眺めてみました



あの…………座席が予想つきません。ツアーは初参戦なので会場の規模もわかりません。座席表なんぞ探ってみましたが…→ステージ構成がわからないのでわかりませんf^_^;東京ドームで見たトロッコってあるんですか?


まぁどの席でも東京ドームに比べたらよく見えるとは思いますが…
米粒KAT-TUNではないハズ(笑)