ブザービート

もう…相武さん!どんどんやっちゃって!!!!北川さん…いくら曲がったことが大嫌いでも…やり過ぎf^_^;
いいねイイネェ〜どろどろ来い!大好物です。でも雰囲気が爽やかでドロドロ感が緩和されていて見やすいですし、久々に恋愛ドラマでキュンキュンです
ガッツリハマりました!では寝ます



それにしても雨降りすぎじゃないですか?(-.-;)今日はカートゥン・KAT-TUNだ!!!!!!!!!楽しみです

スター&コメントありがとうございましたm(__)m



sweet2orangeさん→テレビ誌も毎週発売されるものから月刊もありますので金銭的にも部屋の衛生状態にもよろしくないですが、『愛はカツ』は放送されないショットもあったり写真集のオフショットが載っているので貴重です→値段が安いのでウッカリ買ってしまいますf^_^;あと新聞を取ってないので私的には必需品です
ライブも含め、写真集の感想をまた載せますね

Jun love Yucchiさん
仙台参戦されるんですね!!!!是非楽しんできて下さい!!!そして感想を教えて下さい(^O^)/
中丸君のヅラ風7:3はかなりウケました(笑)ラジオでは見ることができない2人→そもそもラジオも聞けないので(-.-;)記事も貴重です!ナビ様様です!
コメントの件ですがお気づかい&ご心配ありがとうございます。ネットに書き込みしている以上仕方ないというか…有り得ることなので、ここで書き込みを始めたときからこういった書き込みは予想していました
なので気にしてません。誰が見ているかわからないからおもしろいし怖いなと思っています
ありがとうございました