はなまるっ

『カートゥン・KAT-TUN』『今ドキ幼稚園のオキテ』
笑った笑った!!!!!!
でも…赤西君のデレッデレ顔に全て持ってかれた感が…(笑)先生に「はなまるっ」と言われたくて早く食べてしまう赤西君がかわいい。言われたあとはデレッデレ。もう1回言われたくて先生に報告にいく赤西君。そして最後も「言ってもらっていいですか?」
かなりお気に入りだったようで…あの保母さんに若干嫉妬しながらもデレッデレ赤西君にデレッデレになれたので(笑)しかもこの先生、ちょいちょいおもしろいですよね。何回『鉄板です』言ったことか(笑)

サッカーを本気でやる赤西君と中丸君。目がねが物凄く似合ってた田口君。見所満載!
またリピりまくってから再度アップします!



ていうか子供達と戯れている赤西君もよかったけど→ていうか1番楽しみでした
先生との絡みが1番楽しかったし、若干オヤジ化してなかったですか?→冒頭でいきなり携帯聞いたり…先輩教えて!の高田さんのオキテを生かしてるし!!!!!ではリピします!