園児2人と体操のおにいさん

『カートゥン・KAT-TUN』今ドキの幼稚園のオキテが幼稚園児のオキテに見えてきました(笑)大きい園児2人と体操のお兄さんと着ぐるみ的なお姉さんのロケ(笑)(柳原さんは間違えなく子供ウケはいいだろうなとは思っていましたけど…)
今回はスタジオの6人がヤバイ!カッコイイだけじゃない!チャラい系1名、イカツイ系1名、ヤンチャとカワイイを足した系1名、ヒゲ面1名、爽やか1名、真面目系1名。と品揃え豊富な感じで。出だしからオイシイ。
本編は子供達と戯れるKAT-TUNというよりも本物の子供と戯れる大きい子供(笑)
ウィンクが得意な仁先生。ギギギと音を立ててウィンク…………ライブの時はバッチリキメているのに(笑)
いつもの挨拶が子供達の純粋さに不発に終わる田口君。ていうか田口君がカッコイイ…リアルに体操のお兄さん。
キノコ(どっから持ってきたのか)を持って園児を追い掛け回す大きい子供中丸君。結局逆襲にあい、ぐちゃぐちゃになるかわいそうな中丸君。
テンション高すぎる先生に噴き出してしまう赤西君。→でも振りは一生懸命に見てるけど動きは逆(笑)ここは自分も腹を抱えて笑ってしまったので確認するまで何回リピしたことか…(笑)「ハイ!ワキ ワキ ワキ ワキ!」
リレーのときの赤西君が無駄にエロいです。子供サイズの帽子を頭にのせているのに…でもあのあご紐のおかげでセクシィ赤西君へ…。子供達とサッカーをする中西コンビ。中盤から2人が大人げなくサッカーしていたわけですが………ヤバイ。赤西君カッコイイわ…サッカーロケがマジ楽しみになってきました(ノ><)ノ→どこぞで赤西君がサッカーロケをしたと…。聞きましたが…
やっぱり何回見ても最高なのはハナマルでしょう。デレッデレ赤西君にデレッデレ。あの先生になりたい(笑)子供は苦手ですがあの瞬間だけ保母さんになりたい…o(><)o
中丸君もデレッデレ。本当にこの2人の絡みはイイ!!!!2回目のハナマルを頂いたあとの赤西君とそれを見ている中丸君。この2人の間に無言の会話が………あの2人の間だけ男子の空気。小さいお弁当箱を持って→小さく見える(笑)先生のところにみせにいく大きい子供2人。その一人は見た目セクシィなのに(笑)給食の時間最高…

ヘビダンスのとき「ワンツースリーフォーファイブ………」とカウントしてるし(笑)見た目悪そうでも真面目な人達です



金髪亀梨君をちゃんと見たのが初めてだったんですが…チャラいです。でもアリです→ごくせんの舞台挨拶取れませんでした………でも至近距離でチャラい亀梨君見たら今頃ここにはいないと思います。命拾いしたと思うことにしました(笑)
で!亀梨君の隣のカワイイダンシィは!!!上田君じゃないですか!?なんですか!あのセクシィチョンマゲは!今回のワイプの上田君は終始笑顔だったし。テレビ画面の隅々まで堪能できました。
上田君といえば…カツマニュ。あのアメリカンチェリーとブロッコリーの写メは…………ナニでいいですか?ナニにしか見えない私の頭はワイてますか????誰か正しい答を教えて下さい…2日間も考えた結果、ナニだったんですか?小学生男子レベルのネタを考える…そんな上田君が好きです




スター&コメントありがとうございました


sweet2orangeさん→世間は狭いですね…。この幼稚園凄いですよね〜ブリッジなんて練習する機会すらなかったですよ(笑)あの幼稚園にはテンション高い先生もいますし…本当に凄いです
来年度入園希望が増えそうですよね→とくにKAT-TUNファンのお母さんがいるお家は(笑)
サッカーをする赤西君に萌えながらもハナマル欲しさに先生のところに行くカワイイ赤西君にデレッデレ…見応え十分な回でした。
世間は夏休みでしたね…子供達は嬉しいですが大人は微妙ですよね。