仙台

いつのまにか8月に入ってましたf^_^;
早いですね…
ここ3日間は仙台レポ読みあさりに勤しんでいました。参戦された方からもメールを頂きました!!→ありがとうございましたm(__)m
では勝手に感想を…
初日は…なんかマナーが………というのを至る所で拝見しました。メンバーが観客の中(?)を歩いたとか……そりゃ目の前にKAT-TUNがいたらパニックだよね…でもある意味メンバーもファンを信じてやったこと(じゃなきゃ最初からやらないだろう…)だと思いますし、なんかKAT-TUNは仙台好きそう(それはロケしたから…そんな勝手なイメージです)だからかなと思ったり。
まぁ…いいです。この後のツアーでは120%楽しめるライブだといいなと思います(メンバーもファンも)
アンテナ巡りをしてセトリだとかMCとか見ましたが…これまた東京ドーム、沖縄とはまた違う感じになってますね…
・レスキューのメンバー紹介的ダンスなし
・ノーマターとMOONなし。LOVEと春夏秋冬が復活
・ソロ変更あり→亀梨君は沖縄レポで知っていましたが、田中君がドリボ?の曲をやったとか…上田君は1部でマウピの曲
・亀梨君のソロの前に中丸君と上田君と亀梨君でダンスしたとか…しかもエロイとか…マジ見たいんですけど!!!o(><)o
中丸君のソロのバックに田口君と田中君が!これまた見たい!!!
・ご当地ネタありの田口君ソロ。「牛タン」とか?
・3日の1部2部ともに日替わりコーナーが…………ない!!!!なぜ?その分曲増えてないんですか?しかも今後は?どうなるんですか?自分が参戦する日は誰が担当なんだろう?とかお気楽ご気楽に考えていた私は………(-.-;)
・オーラスはダブルアンコは挨拶のみ。……………………えー?!
( ̄▽ ̄;)
・MCの下ネタ連発(笑)中丸君のポケットネタとかスネークから火を吹くとかマイクスタンドとか〇〇アグラとか…(笑)親子席は大丈夫だったんですかね(笑)
・オーラスで赤西君がおでこ全開だったとか。上田君はチョンマゲ。これまた激しく見たい…………
・対決コーナーが惑星会議(?)合コン(?)へ。メンバーがマジックを披露。赤西君はくわえタバコで登場!!!!!自由だな…KAT-TUN………
・会場とかステージ構成が想像しにくいんですが…ムビステとか…?多分かなり狭い会場だと思うんですが………ムビステなんて遥か彼方でしかみたことがない………



次は広島ですか。メンバーもファンの方々も頑張って下さい。そしてまたレポを読みあさりさせて下さい(笑)

スター&コメントありがとうございました
Jun love Yucchiさん→仙台レポを早速頂きありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様です。日替わりコーナーが無くなったらしく…確か1部は中丸君でしたよね?どうやら2部もなかったみたいで………今後の動向が気になるところです。
幼稚園のオキテを機械が壊れるぐらい見てますが今日は去年の仙台ロケでも見ます(笑)