顔はそのままキープザフェイス

『カートゥン・KAT-TUN』『松岡修造のオキテ』
とにかくヤバイ!修造さん。マジ笑った!!!!!!テンション高っ!!!
・修造さんってデカイと思ったら意外に虻ちゃんもデカかった…
・上田君の『しゅーぞぉーさぁーん!』がカワイイ…いきなりカワイイ。
・ここのワイプの赤西君がまたカワイイ…
・修造さんの動きが機敏すぎます!確かにつねに動いている。
・亀梨君…センスがいい!!(って言ってますがわたくしテニス一回しかやったことありません…(笑))
・小道具を持ちに行く修造さんの動きがイチイチおもしろいε=(>ε<*)プッ
・テニスの三大要素の教え方が回りくどい(笑)んですが…3人があまりにかっこよかったので、回りくどいバンザイ!!しかも『いつも笑顔!』って言う上田君がめっちゃ笑顔。
・ラケットを置いてだのグローブを置くだの持つだのにてんてこ舞いな亀梨君と上田君(笑)
・照れながら木琴を叩く亀梨君に萌え…ていうかこれこそ『これ以上ない』
・ストップ!ドンチュエバストップ!ダン!
・テンションがさらに高くなり横走りになる修造さん(笑)
・虻ちゃんのスカートが短いことをさりげなく突っ込む亀梨君。しかも冷静。
カスタネットを叩きながらボレーの練習の画が…恥ずかしい
・亀梨君の効果音だけがシャキーン!
・頭突きのところの上田君が女の子
・『顔はそのままキープザフェイス!』
・『ラップいいです〜』で照れる田中君。見た目が厳ついだけにギャップが凄いです
・上田君の打った球が修造さんに当たる→慌てて群がるKAT-TUN(上田君はネットに足が引っ掛かりよろける→最大の萌え(笑))→謝る上田君
この流れがとにかくカワイイ




とりあえずここまで(笑)修造さん。最高!



スター&コメントありがとうございました

Jun love Yucchiさん→ライブレポありがとうございました!
日替わりコーナーがなかったのは寂しすぎます!!!しかも順番的には中丸君だったのに(;_;)
私も早く生KAT-TUNに会いたいです!!!!
MCも楽しみですが…MCは毎回変わるので赤西君の名言は聞けないでしょうね…(:_;)
KAT-TUNに会うため仕事頑張ります!