さすがに

お久しぶりです
今更疲れがドッと押し寄せてまいりまして…多分風邪ひきました(笑)久しぶりに喉が痛かったりします…(-.-;)
福岡公演も掘り下げて書きたいところですが…すげに新潟公演が始まってしまい頂いたレポを読んだりblogを読みあさったりしているうちに福岡公演の記憶が薄れていく残念な私の悩ミソ…いろいろ残念すぎます
新潟でも相変わらずな彼らみたいで。なによりです 下ネタ度は福岡の方が高い気がしましたが(笑)
中丸君のページでしたっけ…福岡公演の次の日には新潟に移動だったようで…激務だ…

さて先週の『カートゥン・KAT-TUN 松岡修造のオキテ後編』
福岡でサラっと見たんですが、早速帰宅後リピさせていただきました
サラっと見ただけでも、田中君と上田君のがんばりと亀梨君の女を落とすときの目にやられてしまったんですが。亀梨君のは是非DVDにしていただきたい
感想
蕎麦を美味しそうに食べるオキテ。笑顔で食べる!なのに普通に食べている上田君が(笑)素だよね〜お腹空いてたんだよね〜
200キロサービス→亀梨君の口説きの目!!!!!!!!o(><)oクサくて笑えるんですがギャアアア〜〜〜〜ってなる(笑)恥ずかしそうにやる亀梨君に萌えデス
そして松岡さんとの身長差にまた萌え。なんかコンパクトでカワイイ…
やっぱりすんなりこなしてしまう亀梨君『最高だ!!』出ました
上半身裸の田中君と上田君。ごちそうさまでした
『ヤッホー………』『…スカっ』→上田君って少し鈍臭いですよね…だからカワイイんですけど
『リアルを手に入れるために僕たちは自分を越えます!』で白飯3杯はいけます
松岡さんの言葉にスイッチが入る田中君と上田君。上田君の『(3回?4回?)5回』にマジで落とされました。そのあとの真剣な表情に白飯5杯。ライブで小学生レベル下ネタを連発した人と同一人物とは思えない。でもこれが同一人物っていうのが逆に萌えます
手を取り合う田中君と上田君…ここでスタジオに笑いが起きるところが彼ららしい
最後ラリーが成功した所で普通に感動(:_;)→でも焼肉は行かなかったらしい…
200キロサービス→2回目で成功。しかも多分ですが1回目は200キロってどんなだろ?っていう感じで余裕みたいなものを感じました。さすが亀梨君。たぶんずば抜けて運動神経がいいのかセンスがあるのか…ライブでの亀梨君もいいんですが、私は野球とかスポーツやってる亀梨君の方がカッコイイと思います
顔入りラケットを貰ったあとの中丸君。顔芸のあとの照れる中丸君が猛烈にカワイイ…
スタジオの上田君が綺麗過ぎる…ワイプだけみたらガチで女子。




あと。こち亀見ましたよ。久しぶりに演技をする田口君を見て、涙が出そうでした
田口君はたいそうお美しい武士でした
こち亀自体の感想は書くの、止めておきます←察して下さい(笑)
最近田口君がキテます…
ライブでのリアル王子様にまんまとハマった自分…

では…マジで体がしんどいので消えます→久しぶりにしんどいのですっかり心折れてしまってます(笑)気弱過ぎる…

たくさんのスター&コメントありがとうございました

Jun love Yucchiさん→早速新潟レポありがとうございました!彼らの体調が心配だったので、相変わらずな彼らの様子に笑ったり安心したり…でした
ライブは生KAT-TUNに会える!というだけでなく新しい出会いの場だったりするので。それが楽しみだったりします。私はKAT-TUNを知って1番よかったなと思うことはいろいろな方と出会えて視野が広がったこと、友達が増えたことです 本当に彼らに感謝です。
福岡公演は中丸君すらも下ネタに走るような(笑)感じで。初めて地方公演に参戦いたしましたが、あるいみ地方公演の醍醐味かなと思っております

sweet2orangeさん→Sラブはかなりエロく進化しておりました(笑)MCと王様会議(私は下ネタ会議と呼んでます)も進化してました。赤西君のソロは神でした…ただ残念なことに私の悩ミソがポンコツすぎてサビの『ワンダーワンダーワンダー…なんちゃら…』しか思い出せない(:_;)ただ。クラブ風なノリは凄く心地よかったです

まるさん→福岡…遠かったです(笑)私もいい思い出ができました。本当感謝ですよね。ドームの迫力あるライブもいいですが、アリーナの良さ→至近距離で見る彼ら。違う意味で迫力がありますよね。ドームもツアーも参戦できて幸せすぎです→そして罰があたったのかf^_^;風邪をいただきました…(笑)