ブザービート

今日は休みだったのでおもいっきりダラダラしてみました!久しぶりに休日を満喫しました!あほ程寝て体にやさしい野菜スープを作って…

さて『ブザービート
動き出しましたね!恋が!ただ波乱の予感もありの次週予告…
山P…どんだけヤサ男なんだよ!そしてどんだけポヤーンってしてるんだよ!イイヤツなんだけどね…
さて菜月が………来週楽しみだ…!ゲームしながら泣く姿になんか菜月もカワイイななんて思ったんですが…次は山P取り戻す!!!!って感じですか…相変わらず怖いわ〜


今ナゼカ『カートゥン・KAT-TUN 仙台ロケ』見てますが…
今回の地方ツアーでロケとかしなかったのかな?そんな時間なさそうでしたが………北海道公演あたりでロケとかやってほしいな………………想いよ届け!
そーいえば東京ドームのバンジーでバンジーを変わりに跳んで下さいの券を上田君に使いましたよね?あれ。北海道でやりませんか??スタッフさん!
さて。せっかく参戦した福岡公演のこと書きたいんですが…近いうちにやります→需要があるかと言われれば絶対ないでしょうが…自己満足ということで書きます
では!朝早いので寝ます→日勤久しぶりすぎる(-.-;)起きれるか若干心配です…
おやすみなさい













朝からビックニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!クリスタルケイさんのアルバムに『Jin Akanisi』

これはWONDERと違う曲?ですよね…
WONDERの音源化+PVもめちゃくちゃしてほしいけど
どもかなり嬉しいです
WONDERのクリケイさんと赤西君の声のハーモニーがとても綺麗で心地よくて。曲もカッコイイし…クリケイさんと赤西君の声って絶妙ですよね!お互いの声質を上手く象徴しあいつつ…潰さない。
その1曲のために買います。
そしてジャニーズファン以外の方に聞いていただけるチャンスだと思うんです
赤西君ってKAT-TUNの一員で…ぐらいにしかしらない方(私の友達の一人はKAT-TUNの中では顔がいい方の人でしょ?としか知らなかった人もいます。もっとひどい人は…留学した人程度…)に聞いてほしい!私は彼の魅力は顔、ダンス、ダンスしているときと話しているときのギャプ、カワイイ、カッコイイ、英語凄いのに日本語はイマイチ…などキリがないですが…
そのなかで1番はやっぱり声!!!!歌が上手いだけじゃない!歌が上手い人なんてはっきり言ってたくさんいるとおもうんです
聞かせ方、魅せ方、これも当然アーティストには欠かせないと思うんですが
赤西君は産まれ持った声がやっぱり1番だと思うんです。太いかと思えば切ない声もあり、艶のある声、心地よい高音。たまに目立ち過ぎることもありますが…とにかくそれがジャニーズファン以外のしかもKAT-TUNをイマイチわからない人達に聞いてほしい。そんな機会が与えられたなんて赤西ファンにとってとても嬉しいです
なーんて偉そうなこと書いてますが…


自分としては単純に楽しみ…です




さて…寝ます