ニヒルな赤西さん

『カートゥン・KAT-TUN 悪役商会のオキテ』
髭はこのために伸ばしていたのですか?と聞きたいぐらい今回のテーマにピッタリで(笑)
髪のボサボサ具合といい…ただチンピラ風衣裳が。1番しっくりくるのは赤西君だけという…田口君の小道具→セカンドバックすらあまり役に立たず(笑)しかし田口君は足が長いよね〜
青汁でお出迎え
このCMをリアルタイムで知ってるのかな?とくにこの3人(笑)
田口君が本気でマズイって言っている姿を初めて見ました→そういう時でも爽やかそうだから
赤西君は悪役の方にビビりながら一気飲み。『……クッソ〜日テレ』
中丸君はリアルにもらい〇ロしそうになるし。
歩き方
田口君足長っ!彼なりの役作りは蚊ですか?
ヒルな赤西さん→汚い…汚い…でもイイ………汚くてもイイ(笑)
顎を触るあたりなんて超絶に汚いです でも携帯を触る小ネタはなんとも赤西君らしいです
中丸君は本当き小者(笑)動きが若頭じゃないし!本当コントだよ!!!
田口君&赤西君ペアキタ!!!赤西君が格下って設定なんですかね。赤西君なんてリアルにいそうじゃなくてライブでいましたから!生で見ましたから。『おぅっおぅっおぅっ』がマイケルに見えました。ここでワイプの上田君の嬉しそうな顔o(><)oカワイイなぁ
屋上であのボサボサの髪が風でワサワサしているニヒルな赤西君…ありがたや…
クワバタさんが時代劇に見える→刺されたあと、無駄に長い演技とか。
田口君…上手いなぁ…足長っ
中丸君→上手いんだけど動きがいちいちおもしろい(≧〜≦))ププッ
『おとっつぁんのかたき〜!』って聞こえたのは私だけですか?
卒業試験
田口編→やっぱり腹を撃たれる体…マジでビビる田口君
赤西編→『俺だって怖いんだよ!!!』の顔がカワイイ(笑)声がイイですよね…『逃げろ…逃げるなっ…』火薬が怖くてウロチョロする赤西君がカワイイけど見た目ニヒル
中丸編→完全コント(笑)途中『早く逃げて下さい!』ってレスキューじゃないんだから!死に際に『俺じゃないのぉ?』
最後の華を咲かせるシーン
4人中2人に笑いの神様が降臨
中丸君は千鳥足で赤西君は『ハハハハ』と倒れる…まぁその顔がまた男前なんですけど
KAT-TUN1悪役顔田中君…見たいですね〜せっかく見えると思ったのに冒頭からいきなりNGをだした田口君によって終了〜


赤西君がチョイチョイトヨエツさんに見えた…あの虫よけスプレーみたいなあのCM(〇ンチョールでしたっけ?なんかヤラシイ台詞の。実はあのCM好きなんですが…)
あと亀梨君がチャライ!!


スター&コメントありがとうございました

sweet2orangeさん→御心配ありがとうございます…翌日にはアッサリ治りました(笑)
久しぶりの田口君の演技はなんか感動しました!カッコよかったですよね〜赤西君もドラマとかドラマとかドラマとかないですかね?まぁその前に赤西君の美声が聞けるので…
あと今回のカツカツで俳優赤西仁(少し違いますが(笑))を拝むことが出来たので。我慢します(笑)
ツアーもあと北海道のみになりましたね。怪我なく無事オーラスが迎えられるようこの僻地から願ってます。