マニュは?

『カートゥン・KAT-TUN 悪役商会のオキテ』絶賛リピ中…
ヒルな赤西さんが演技のあと照れ笑いするとか、くちゃくちゃとガムを噛みながら顎をワシャワシャしてるのに足元は若干内股…がに股ができないニヒルな赤西さん。
途中、スタジオのワイプとVTRを見ている所のワイプと画面と。どれも見たいのに見れない(-.-;)VTRを見る赤西君はカワイイ…首をボリボリ掻きながら。どこのツアーのMCか忘れましたが(福岡公演ではないハズ…)レポを読みあさっていたら、Jr.の誰か→わからなくてすみません。が、赤西君のモノマネを披露されたらしく、その時首をボリボリ掻いていたというのを読んで、そーいえばそうかも、なんて思っていた矢先の首ボリボリ。これ。確かによく見るかも(笑)
リピしていて気付いたこと。クワバタさんが青汁を飲んでいるとき田口君が『ギブしてもいいですよ』と言っていました。外見だけじゃなく中身も王子様…→ライブ以来田口君がキテます。あの笑顔を至近距離で見てから心を洗われた気分。まさにご来光的スマイルです…そりゃ悪役商会の方にも笑顔がカワイイ田口さんって言われます
改めて中丸君小者。ていうか軽っ。そして細いです。薔薇柄テロテロシャツに着られてるよ(笑)でも撃たれ方が上手い。なんか今後新しい仕事とか来そう…個人的には中丸君は戦争モノのドラマとか似合いそう。
撃たれ方というか、やられる姿が妙にセクシーな隼人やミロクをやっていただけあり、赤西君はさすが。KAT-TUN1、死に際6秒でいかに華を咲かせられるか役は赤西君だと思っております


さて。今日から北海道ですね…早いです。
巷ではインフルエンザが流行ってますし…インフルエンザに負けずオーラスまで突っ走ってほしいです

ていうかすでに福岡公演の記憶がかなり薄れてきている自分がヤバイ…
今頭に浮かぶのはサングラス赤西君という(笑)サングラスは最初だけにしようよ…
アリーナツアーの醍醐味の一つはメンバーとの距離感だと思うので…
さっき夜勤の帰りにテレビ誌とうっかりM誌を購入してしまったんですが…
M誌の赤西君の美しさは…もう絶品でした。たった1Pだけですけど…(笑)ツアー中の話もあったりして→海にも皆既日食も見ず、寝ていたのに中丸君とクラブに行こうとしていた(サンダルだったから入れなかった)とか…
脱線しました。この美しいお顔が見たかったということです。せっかく至近距離だったのに…
愚痴っぽくなってきたので寝ます…



ていうか…赤西さん。マニュ忘れてませんか?