マジで…

えー久しぶりの連休は家でごろごろさせていただきました。食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜
それではいかんと思いまして…買い物に出てみました。
大量の漫画を購入して…やっとクリスタルケイさんのアルバムを予約しに行きました。




予約出来ず(-.-;)

チーン………
限定盤は予約が多すぎて、次の入荷はいつになるかわからないとのこと



私が悪いんですけど。本当は店頭で買うつもりでしたが→人気アーティストでも発売日には店頭に並ぶじゃないですか?KAT-TUNにハマってからですよ…予約なんてしたのは…

まぁ発売日に届きませんが…気長に待ちます


さて。携帯がアラームでしか鳴らなかった連休。
思い付きで『有閑倶楽部』を全部見てしまいました
ミロクカッコよすぎじゃ!!!!とにかくあの髪型が神です




あっ。マニュ見ましたよ。←今更(笑)
うーん(゚-゚)
確かにupの文字に「ぅおっ!」てなりましたが、内容がどうというより(ていうかどんな内容でもなんですか)
なんというか…鼻ホジホジ(´Д`)
でした。
スルーしてしまった……………