20代さようなら

ついに…20代にさようならを告げました(ていうか気付いたら誕生日過ぎていました(笑))
誕生日だろうがなんだろうが仕事はあるし、この歳にもなって誕生日が嬉しいとかないわけでf^_^;
ていうかすっかり忘れてたんですけど(笑)
そんな私にもプレゼントなんぞ下さる友達もいらっしゃって(:_;)
夜勤で一緒だった後輩2人からバースデーケーキがしかもホールで!!サプライズで登場!!!→知らなかったからかなりビックリ!!!!!しかもケーキ食べながら24時間テレビ見ていたら…CMでもぎたて果実が流れる流れる!!!KAT-TUNからのプレゼント!!!!o(><)oと勘違いしながら幸せを噛み締めていました!!!!!!!!!!夜勤から帰宅したら〇ヲタの先輩から東京土産がポストに

そのあと友達が私の大好物の桃を届けてくれて…


寝ている間に友達や恩師からメールが届いていて

そして今日…夜勤明けで本屋へダッシュ
KAT-TUN LIVE DOCUMENT PHOTOBOOK “BRAKE the RECORDS”』
をお迎えに…
これこそ自分から自分への誕生日プレゼント…………一日遅れの…
感想はまた…
では寝ます
みんなありがとうございました!!!!




誕生日も悪くないですね(笑)




あ!今!最大のサプライズプレゼントが届きました!!!!ありがとうございます