フォトブック

KAT-TUN LIVEDOCUMENT PHOTOBOOK“BRAKE the RECORDS”』
重い…重いデス そしてアツいです
たくさん写真があってでも内容も凄くてお財布に優しい値段!
写真がありすぎてまだじっくり見れてませんが

MCで言っていたとおり、素の彼ら→カメラを意識してない絶対テレビやライブではなかなか見れないていう感じでかなりオイシイ。
でも赤西君はあんまり変わらない感じですよね…
雑誌とかとは違い、キメ顔がない分、萌えとかキャーカッコイイ!とかはないんですが…嘘です(笑)あります
最後の方のモノクロの写真。顎をワッシャーってやっているワイルド赤西君。カッコイイというより渋い!この写真はかなりビックリしました
あとの楽屋での赤西君とかはホンワ〜としていてたまにカツカツとかでホンワ〜赤西君を見ますが普段でもホンワ〜ってしてるんだと思いながらニマニマしたり、ライブの赤西君は仕事人赤西君だし…
私の中では…ソファーにガバっと足広げて座っているヤツと、ご飯を食べているヤツ。ていうか黒のタンクがヤバイヤバイ。ポテっとしている二の腕がやたら肉肉してます
そんな赤西君の上下にバリっと筋肉!!!上半身裸の上田君と田中君。斜め下に亀梨君………
ポスターにサインを書いている赤西君もねぇ〜イイ。
ライブのは、レスキューのときの赤西君でしょうか。全身が写っているヤツ。バックが炎で赤くてカッコイイ。
ドーム全体の写真も、凄く美しい。あのバルーンもペンライトの光や水を使ったステージも…
今回のライブのテーマがやっと(笑)わかったような(笑)
挙げだしたらキリがない…
上田君は全ての写真が美し過ぎる…しかも横顔で俯いている写真が多いんですが、私が好きな角度なので感無量でございます。
田口君を踏んづけている上田君がカワイイカワイイo(><)oあの顔にあの肉体…アンバランス過ぎてヤバイです
1番最後の6人の写真。写真からドSオーラが…上から目線の俺様KAT-TUN。ついて行きます!
もう…この写真集から男臭が漂ってきそうな感じで(笑)
しかし
穴があくまでガッツリ見たいんですが…量が多すぎて(笑)これはしばらく時間がかかりそうですね…



で。話変わりますが
ブザービート』録画見ました
画面からピンクのハートが(´Д`)…久々に見ました。少女マンガみたいな恋愛ドラマ
最初の5分ぐらいなんてどんだけイチャつくんだよ(ヘラヘラ〜(´Д`)〜〜)山Pのちょっと強引な攻めにウッカリ恋しそうになってしまいました
f^_^;
あ〜ドキドキした…(笑)て…1番少女マンガみたいな台詞というか告白はシュージ君の『このシュートが入ったら…』のくだりでしょう(笑)カワイイなぁ………じゅんぺい君……でもお互いの名前を呼んで思い出してニヤニヤしているシーンには負けます(笑)……………
ナツキが怖いよ〜*1
でも登場人物の中で1番人間くさいんですよね…イヤイヤもっと怖いのはボストンにいるのにチラチラ影だけ見せる川崎さんか…川崎さんの存在を忘れさせるぐらいラブラブイチャイチャなナオキとリコなんですが…川崎さんの帰国が怖い*2反対に平和な(←キャプテンの存在は私の頭から消去されてますから(笑))居候と同居人に癒されマス(笑)



明日はクリスタルケイさんのアルバムをお迎えに行きます!



スターありがとうございましたm(__)m

*1:゚Д゚ll

*2:゚Д゚ll