富士山のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 富士山のオキテ 後編』
過酷過ぎ(-.-;)でしょう…カメラが壊れたせいであと自由過ぎな性格のせいで上田君はすっかり画面の外…
あまりの雨と風で画面が大変見にくいんですがそのおかげもあり(?)過酷さ加減がハンパないです
満遍なくイジッてくださるロバートさん…最高。いきなり小芝居を始めたり、先に行ってしまった上田君を呼び寄せたり→このときの上田君の返しがカワイイ。音声のみですが…
そのイジりにしっかり対応する亀梨君。さすが仕事人亀梨君。辛くてもしっかり仕事はしてくれます。
カレーを食べている6人がぎゅうぎゅう詰めになってる…(笑)上田君がモッサモサ無造作ヘア。亀梨君と上田君がやつれてます!!!田中君は変わらないけど。
今回のオキテ=上田君は温厚で自由らしい
温厚で自由って!!一人だけ体力が1番あるってだけでは…?気になるのは上田君。重り付けたまま登頂したんですかね?

登頂のシーンは感慨深いモノが…ただ6人が早く下山したいオーラがハンパないため(→暖をとるところもないんであれば早く下山したいよね…)登頂シーンよりも
スタジオに戻った時の3人の表情が………(:_;)本当にお疲れ様でした。
登頂シーンなんて富士山じゃなくて北極をさ迷っているみたい………このロケのあとツアーだったんですよね………本当に本当にお疲れ様でした
オキ土産が何合目かに置き去りにされた秋山さんのリュクがそのまま登場
(笑)あの水は確実に腐っているでしょうね



さて。豪華な内容の『テレビジョン』
ドームの方は全てよかった!『にゃはっ』顔赤西君が…カワイすぎるでしょう!!!!o(><)o
田口君に水をかける赤西君なんて…『火照った体を冷やしてあげる』……じゃないでしょう…。完全に悪戯っ子赤西君でしょう(笑)上田君が………美しい(´Д`)青いライトだからなのか妖艶すぎです。
お気に入りの写真を選ぶメンバー。中丸君以外はなんか納得。中丸君…もっとカッコイイ写真あったと思うよ…。そりゃ忘れられないだろうけど
ツアーオーラス
これ。1番見たかった!!!赤西君…ハットなしWONDERだ!しかも田口君と田中君が乱入したシーンまで。ありがたや。ジョン様。ヅラ赤西君も…
自分が参戦してない公演なのに、これ見ただけで思い出せるから凄い。ありがたや。ジョン様。
表紙3パターン撮影メイキング
私が購入したのは西日本版なので、カジュアルKAT-TUNなんですがさわやかホワイトとメガネ男子も見たい…でもこうやって載せてくれるなんて…ありがたやジョン様。

中丸君のメガネを見るとツアーで亀梨君のバックで踊っていた執事中丸を思い出してしまいます。中丸君。メガネ似合うよね。
赤西君…誰!?いいんですけど…髪切っていただきたいなぁ…別にいいんですけど(-.-;)




なんか見るものがたくさんあって忙しいです。