Helpless Night

『BESTof CRYSTAL KAY
『Helpless Night』
激リピですo(><)o
皆さんもおっしゃっていたとおり、初めて聞いたときは赤西君の声がよくわからなかったというか、ハモっている部分で、多分このへんかな…ぐらいにしかわからなかったんですが。
2回目以降からはハッキリわかりました
多分2番あたりが赤西君ですよね?
(ていうかテレビジョンの表紙のモッサモサ頭のヒゲを育てている人と同一人物ですか?(笑))

曲全体は想像以上にスローテンポでバラードまではいかないにしてもゆったりしてなんとも心地良い。
クリスタルケイさんの声と赤西君の声が凄く似てます。
耳がとろけそうです。
切ない声で切ない歌詞。
なんて声しているんだ赤西仁!!!これは車で聞くより、iPodで聞きたい→でも私の生活にiPodは必要ないため持ってない(:_;)でもそんな聞き方したら間違えなく腰砕けでしょうね………
featuringなので赤西君が前面に出てくるわけではないですが。十分です。
『WONDER』も是非音源化していただきたい(ダンス抜きの音源のみも聞いてみたいです)
この曲と声は後に引くわ〜
あんまり聞きすぎると悩ミソまでとろけそうです


これを聞いていると『LOVE』が浮かんでくるんですよね
歌い方が似ている気がします
高音が本当に綺麗。男性なのにここまで高音が出るのも凄いですが高音なのに聞き苦しくない。むしろ心地良い
優しいのにビミョーにセクシー。

このCD持って『これ!KAT-TUNの赤西君なんです』と宣伝して歩きたいです


そういえばこのCDを購入した店の店頭にクリスタルケイさんのアルバムがズラーと並んでいたんですが
CDの宣伝の下に『初回限定盤にあのKAT-TUN赤西仁さんとのコラボも!KAT-TUNのライブのソロでもコラボ曲を披露!ライブがクラブ化していたよ!』と赤西君の雑誌の切り抜き付きで書いてありました(笑)一瞬『WONDER』が収録されているかと思った(笑)




どうでもいいんですが
どうしても
『もどかしい気持ちで 君しかいないから
Baby how can I make yousee』
が 耳から離れません………もうね…君しかいないから。本当。




スター&コメントありがとうございました


sweet2orangeさん→買いましたか?!(笑)この写真集はかなりお買い得ですよね!狙って撮影されてないぶん(アイドル誌やファッション誌と違って)これ!っていう写真は少ないと思いますが、ライブを見事に蘇らせる写真集だと思います。赤西君の黒タンクは絶品です
上田君のお辞儀の写真は本当に美しいです。このお辞儀の写真が1Pドカーンと!o(><)o
写真集もいいですが…動画も…早く見たいですよね
やっとクリスタルケイさんのアルバム聞きました。赤西君の声が私の耳を溶かしマス(笑)