HAPPY BIRTHDAY

一日遅れですが
HAPPY BIRTHDAY
中丸君。
KAT-TUN一努力家
尊敬します。さりげなくWebで情報を落としてくれたり…少数派ですが
今の髪型…わりと好きです(笑)でもやっぱり髪伸ばした方がいい…かも…(笑)
あと。北海道ペア→赤西君&中丸君のこのなんともいえない雰囲気。赤西君が中丸君をイジる→中丸君がボケてくれる→実は赤西君が嬉しそう。みたいな。赤西君見てると絶対中丸君が近くにいるんだよね。最近はカートゥン・KAT-TUNでロケが一緒だからよけいそう思うかもしれないですが、第2章でゲストに緊張している赤西君が中丸君に助け舟を出している、というかゲストより中丸君の方を見て話している。みたいな画を何回か見ましたが、この2人が出す空気は和みます
というわけで。これからもよろしくお願いします
……………お祝い日記がなんか違う方向に…f^_^;