映画始動

赤西君が映画主演と聞いてから長かったような短かったような…
待ちに待った始動ですね…とりあえず火曜日は要チェックですね
ライブのMCで、赤西君が活動を始めます的なことを言っていましたが。秋ぐらいから始まるのかな〜と想像していたので意外に早かったなと…ていうか9月って秋ですよね?!




中丸君おめでとう。というわけで。過去のPVなんかを見てみました
(たんにミロク髪型の赤西君見たさにキプフェとLIPSを見ていたら止まらなくなっただけ(笑)LIPSの赤西君は最高。忌まわしきハットすらも…最近小汚い赤西君ばかり拝見していたので小綺麗な赤西君が恋しくなったんです。目がね。綺麗。)脱線しました
中丸君といえばメイキング(笑)→と。勝手に思ってます
久しぶりにキプフェのPV見て、赤西君と上田君と中丸君が髪を濡らしあうという素晴らしい行動をとってみえまして。赤西君と上田君が寄ってたかって中丸君をイジるという…悪戯っ子赤西君&上田君が全開です。年長者なのにやっていることは小学生レベル。癒されるわ〜
LIPSでボイパを取られてしまう中丸君。中丸君の真似をしてボイパをする赤西君と田中君と亀梨君、必死で『ちがーう!』
愛されてるな…
ていうか髪が長い!!!!!!アイドル仕様な中丸君を久しぶりに見た………




私が持っているPVで赤西君が1番ビジュアルがいいと思うのはLIPSなんですが…よくよく考えたら全員ハズレがないのもLIPSかもしれません。でも田口君はONE DROPかも…
でもLIPSはダンスがないからちょっと物足りないんですけどね