ブザービート

ブザービート』が………不穏すぎる(-.-;)恋愛ドラマ王道すぎる…
ナツキが怖い*1よ!!!掻き乱しすぎだよナツキ!!!!そしてもっと怖いのは川崎さんだよ!!!*2
川崎さん。ずっとボストンにいてください



私事。
昨日書いた日記をウッカリ消してしまい、さらに鬱になってしまいました…
でも友達に話したらあっさり解決(笑)
人に会いたくない病が悪化するところでした(笑)




後輩にアイドルばっかり追っかけてないで現実見てくださいと言われてみたり→と言われ飲み会に連れていかれしこたま疲れて帰ってきました(笑)
〇ヲタ先輩に〇がいかに偉大なアイドルかを5時間語られたり。そしてさりげなくカウコンに誘われてやんわりお断りしてみたり(笑)久しぶりにあった友達にダメ出しくらってみたり…


あーナオキが眩しい(笑)輝いて見えます…ラブラブイチャイチャが眩しく見えます。
まぁ友達に話してスッキリしたからいいんですけど(笑)




なんせイライラしていたので(笑)$誌を衝動買いしてしまいました(笑)どれもやや小汚い赤西君でしたが、
アイドルといえば→亀梨。という返答にニヤついてみたり、KAT-TUNといえば→信頼できる仕事仲間
に盛大にツッコミたくなったり(笑)嬉しくなってみたり…
ていうか$誌3冊も買うとけっこう高いですね…




なんかまとまらなくなったので〆マス…

*1:゚Д゚ll

*2:゚Д゚ll