バンデイジ本格始動!

ズームイン録画してまして…今見ました
KAT-TUNや赤西君の今までのソロ曲とは違ってなんか懐かしい匂いがする曲ですね→少ししか聞けませんでしたが
アナウンサーの声とレスキューの曲に遮られてイマイチわからなかったんですけどf^_^;
TGCの赤西君は凄く緊張していて足取りも千鳥足風(笑)曲やいつものステージとは違いますが…なんか赤西仁でした。まだリピしてませんしリピしたらまた違う感想も出るかもしれませんが
1回見たかぎりでは赤西仁でした
これから寝なければいけないので明日リピします









録画見てまた違う驚きが…





ていうかさ。田口君………………………………………(以下略…)スゲーですな彼女…(以下略)