長崎のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 長崎のオキテ』
都道府県のオキテと出ていましたが。各県を回るのかな?もしかしてうちの県も…?と若干期待してみたりして…
さて。オープニングからひっくり返るぐらい美しい赤西君にやられつつ、ツアーで見た『LOVE』のときのo(><)o!!!!!キャー!!!となり、『下調べをしたほうがいい。』というコメントをウッカリ聞き逃すところでした(笑)
美しい赤西君とワイルド男臭さ全開赤西君…両極端すぎなんですが、私…ヒゲ面赤西君も好きなのでビジュアル的にハナマルでした。ただ髪は…

今回のオキテ
赤西君&食べ物は最強。これは揺るがないです
『うんめぇ〜』しか言ってないですが(笑)この画を見るだけで白飯3杯はいけます
武田さんとのコンビはおバカ二乗。でも少しだけ赤西君が大人に見えた(笑)いつも仕切ってくれる中丸君がいないのでどうなるかと思ってましたが、時々スタッフさんに助けを求めながらも面白くしてくれました
武田さんのコメントに『…う〜ん…う〜ん…』とこめかみグリグリしてみたり、やだやだやだと言ってみたり、チンチン電車に反応してみたり(笑)→ライブのチンチンステックはまさかここから…!?(笑)
こんなことに反応している私も大概だな…この2人と思考回路が同じかもしれない(笑)
何って1番は
あのガイドさんにカステラを『あ〜ん』としてもらったあとの照れた顔………かわいいなぁ〜
しかしワイプとVTRといろいろ見なければいけないので忙しい…
オキテ先生不在の丸投げ状態の島チーム。中丸君のはしゃぎっぷりがハンパない(笑)そんなはしゃぐと酔うよ…なんて思っていたら。…やっぱりな展開。グロッキーになっている中丸君の後ろ姿がなんとも。ヘタレ過ぎ。これぞ中丸クオリティ。大沢さんに『色気っすか?』って完全オヤジ…(笑)ドヤ顔だし
田口君はこけるし…先週に比べると凄いマッタリ

島の方々は本当にシャイだしおいしそうなモノ食べてるし…
余談ですが。高校の修学旅行が長崎だったんですが…赤西君がまわった街コース、まわりました。チンチン電車に乗って、皿うどんだのちゃんぽん、カステラ、アイスクリーム。眼鏡橋も行きました。感動………ちなみに私もカステラにザラメは『ヤエ〜』です
島の方も行ってみたいな〜イカがおいしそうでした
ていうか島チーム…大丈夫なのか?
あと。話が前後しますが。赤西君が武田さんに恋話をふる下り。あの状況の逆(ゲストやその他。赤西君が振られる側)はよくみる光景あるいはありがちな光景だと思うんですが。武田さんの返しがまんま赤西君だった。恋は?→いつもしてます。結婚は?→したいです好きなタイプは?→モデルです。でも中身が家庭的なコ。(すべて即答)赤西君がいつも言ってそうな返し。逆の立場になって『聞くのイヤなんですけど』って!!!ファンの8割ぐらいは聞くのイヤなんですけど!って思ってますよ………………(笑)
スター&コメントありがとうございます

sweet2orangeさん→動き出しましたね〜!クリスタルケイさんとコラボ曲からワイドショーと若干ついていくのがやっとな状態ですが(笑)
ワイドショーで一瞬映画のシーンが流れましたが…かっこよすぎて、映画が楽しみです。ただ映画館で静かに見ていられるかが心配ですf^_^;
曲も出すみたいですが、確かに音楽性とか違いがありそうですよね。ワイドショーでははっきりと聞き取れなかったので現時点ではなんとも言えませんが…私も本人が楽しんでくれれば…と思います。ソロコンとかソロコンとか期待してます(笑)→実はひそかに節約生活を再開させてみました(笑)
家事や育児などでお忙しいかと思いますが…今年の秋は赤西君がたくさん見れる機会がありそうですし、これを糧に(笑)と、自分にも言い聞かせてマス