長崎リピリピ オリスタ

今日も今日とてカートゥン・KAT-TUN リピり中
昨日のエントリーの追加ですが
ロケ冒頭の赤西君が携帯を触っている→中丸君が『携帯さわんじゃね〜!』→『ゴメンナサイ…』このやりとりがたまらん。ドツかれたときの赤西君の嬉しそうな顔。赤西君と中丸君のこのお約束的なやり取り→結構多いですよね
大好きです かわいいし和むわ〜
あと初対面なのに同じ匂いがしたていう赤西君。武田さんなんていきなり肩に手をまわしたり、『俺達クイズ弱いんで』と武田さんの方から馴染んでいたような…あと2人して『俺達サッカーばかりやっていたんで〜』ハモり気味で言ってみたり…
あと。ワイプの赤西君は美人過ぎると書きましたが……いやいやたまに映る上田君も相当お美しい………田口君も髪型最高だし…ワイプでも楽しませて頂きましたm(__)m
あと中丸君が船酔いしているシーンでワイプの田中君が『バカじゃないの!?』と。私爆笑(笑)そのときのワイプの上田君も爆笑してましたね
体張った中丸君。最高でした(体張ったというよりリアルな画なんですけどね(笑))

さてオリスタ。表紙に赤西仁となかったので本当に載っているか心配でしたが中を確認せず(ある理由がありまして)購入いたしました
CD宣伝のページめくっていたらいきなり登場!
赤西仁主演映画『BANDAGE バンデイジ』が始動東京ガールズコレクションの舞台で熱いライブを披露!!』
記事に関してはblog巡りしていたとき読んだ内容と違う部分もありますがこんなにクリアな状態(ワイドショーでは動いていたのとカメラ割のせいか見にくい感じでしたし新聞はねクリアでないので)でTGCを見れたのは嬉しかったです
1番は…左下の映画のワンシーンの赤西君 いやナツ 相当ビジュアルヤバイです 髪がすっきりしているし斜め下からのアングルもマイクスタンドに添える手とその指…………綺麗だ…o(><)oそして白Tってのがまたシンプルでイイ!!!!!



はぁ さっきまでのイライラモヤモヤがリセットされました


ここからは私事でどーでもいい(私的にはどーでもよくない)愚痴を書きます
興味のある人だけどうぞ
あと気分を害されそう。と思われる方はスルーでお願いします(まぁ多分誰もこんな僻地blog読んでないと思うのでいらん心配かとは思いますが)





















今日〇ヲタ先輩と職場の同期とご飯を食べに行きました。先輩がオリスタがほしいとおっしゃったため本屋さんに寄りました。私もついでに購入。私は〇のページをその場で見せつけられ赤西君のページを非難されそうだったのでレジへ直行。その間、notジャニヲタの同期に熱く説明をしてました。
さて。パスタ屋さんへ。ここで職場の話で盛り上がっている途中、話を遮ってまで、〇の国立競技場ライブの話へ。熱くあつーく〇がいかに素晴らしく人気アイドルかを話始め、私はなんとなくわかる部分はあるので→ジャニーズ独特のジャニ語録やステージ構成、などnotジャニヲタな同期はポッカーン…………おかまいなしに話続ける先輩。
話足りないということでコーヒー屋さんへ
同期が仕事の悩みとか話出し私と先輩は聞いていたり先輩はアドレスしたりと真剣な仕事トークをかなり盛り上がってしている途中…いきなりなんの脈絡もないタイミングで話を遮り〇の話へ…notジャニヲタ同期に〇のまたまたマニアックな話を2時間。帰りは「この3人で〇のDVDを見て魅力を語り合おうよ〇潤の素晴らしさを教えてあげる。〇〇さん(私の名前)も目が醒めるよ、カツンがイマイチなこともわかるから」…………………同期………無言………私「いつか………」
ちなみに同期とは普段仲がよく(実は小学生低学年からの親友)よく遊んだりしているんですが、彼女がnotジャニヲタなのでKAT-TUNの話は一切しません。ましてやDVDとか見せたりしません。彼女は某バンドの熱烈なファンでありジャニーズに全く興味がないからなんですが
新規ファンが増えていてムカつくとか言ってるのに…
そーゆー話はわかるひととして下さい。まぁライブ後で感動を話たい気持ちはスッゴクわかるんですが。わからん人にわからんジャニ語録で自分目線オンリーの萌えを話してもわからないと思うんですよね…。
〇の人気もわかります。そして個人的には〇は嫌いではありません。時間が合えば彼らの番組も見ます。
でも批判的発言はやめていただきたい
blog巡りしていて〇のこと書かれているかたのも読みますがカツン批判している人はみたことないです。探せばあるのかもしれませんが…うちのこが1番かわいい!ていう考えは誰にもあるだろうし私もうちのこが1番です。でも他人の好きなモノを批判し自分が好きなモノは他人も好きでそして好きになるハズ…的な考えは持ち合わせておりません→だから私の周りにファンが増えないんでしょうけどf^_^;
長くなりましたが…疲れた………ちなみに私はこの先輩にKAT-TUNの話はしません。「ライブどうだった?」とツアー後何回も聞かれましたが「楽しかったです」しか言いません。いろいろ比べられ批判された経験が幾度となくあったからです




あーすっきりしました
何度もいいますが〇は悪くありません…



大変失礼致しました<(__)>