昭和な中丸君

『母の贈り物』見ました!よかったよ!!!!!!!中丸君!大御所に囲まれて…俳優としての中丸君がどんどん活躍していく姿が楽しみです
今年は中丸君飛躍の年ですね。
しかし…中丸君。チューのシーン。ちょっと恥ずかしかった(〃д〃)(笑)顔を手で覆いたくなってしまいました(笑)しかも唇ピヨピヨしてるし(笑)
明日またゆっくり見ますが…ストーリーはおもしろいっていうのはわかっていたので。期待を見事に裏切らず見入ってしまいました
さっきまで20世紀少年を見に行っていたんですがあの衝撃をすっかり忘れさせてくれました

中丸君!!髪は七三分けだったけど昭和臭ムンムンな服だったけど…………最高にかっこよかったよ!
明日はブザービート救命病棟24時見ます
ていうかブザービートと中丸君がかぶったうえにリアルタイムで見えず、W録画ができないため…録画依頼先を探すのが大変でした………


スター&コメントありがとうございました
コメントに関しては別エントリーに。どうしても書きたいことがありまして………