コメントレス

『カートゥン・KAT-TUN』の感想は明日にします


早速コメントレスです
Yuu-2008さん
コメントありがとうございました。共感してくださりかなり嬉しいです
ちなみに〇ヲタ先輩も全く同じことをよく言ってます
そしてカツン担がいないから個人個人だけのファンばかりで他の担当の方に敵対心をもったりファン同士も仲悪いからグループに似て雰囲気悪いとか…言い出したらキリがないほどアンチされます
私はファン歴が浅く知らないことが多くて、そんな私が言うのもなんですが…確かにベタベタした誰が見ても仲がいいというわかりやすい仲のよさは感じにくいかとは思います。でも過去にはそんな仲悪いときもあったかもしれません。しかし私からの目線では仲悪いとは思えません。ベタベタしてグループ愛をわかりやすく表現しているよりライブで見る彼らを見ればわかります。不器用なメンバーが多い中、表情や雰囲気だけで十分感じられます。むしろ私はそのほうが真の仲のよさを感じます。

あと以下書くことはコメントレスから外れますが
しかし………………………………………………………………………………………
ちょっと睡魔が…(:_;)起きたら追記します

すみません!失礼します!m(__)m