長崎のオキテ

『カートゥン・KAT-TUN 長崎のオキテ 後編』
今週は何と言ってもサッカーをする赤西君!でもサッカーをする赤西君よりサッカーを始める前に髪を結ぶ赤西君に鼻血が出そうでした…長髪バンザイ(笑)サッカーの後の汗かき赤西君が…………素敵過ぎる!『純子ちゃん』呼びにうっかりのけ反るかと思いました…カワイイなぁ…………おとなげない2人は食べてばかり(笑)しかも食べた感想。下手くそ…いいんです。赤西君は食べているだけで画になるので(^O^)でも赤西君は多分鯨苦手じゃないのかなと…鯨の豆知識を聞いたあと『どうしましょ?』の顔がヤバイぐらいカワイイ…ヒゲ面が猛烈にカワイイ。もう長髪でも小汚くてもなんでもいいや(笑)
さて…島チーム。船酔いしたのに懲りもせず大はしゃぎな中丸君… 中丸君が全体的にはしゃぎまくっていてネジが1本飛びました!って感じなんですが、田口君は逆にネジ締めましたみたいになってマス…田口君が仕切ってたような。それがまた新鮮で面白かったです。スタッフのミス(本当か?って感じですが)で隣の晩御飯的に民家を突撃。いや〜この流れの田口君にうっかり惚れそうになった(笑)ビジュアル良すぎです。田口君…。
中丸君はどこへいっても名前でいじられる…牛丸って(笑)
浜辺で花火はなんか単純に楽しそうでした。中丸君はしゃぎすぎ!意味不明なキャッチフレーズまで出てくるわでテンション振り切れてました。ただはしゃぐ中丸君の手が綺麗なこと!!!!指長っ!指細っ!!!
タコvs中丸。タコとは縁が切れないようで(笑)タコ+中丸君=はずれなし(笑)絶対笑いがとれる!
素潜り田口君…お美しい!ウットリですわ!潜れなかったですけど(笑)
島チームの食べていたモノ。全部食べたい…o(><)o
なんで地レジカ???と思いつつ、地レジカを不思議そうな目で見る赤西君…横顔が美しいし不思議そうなな顔がまたまた…ごちそうさまでした。<(__)>




昨日のエントリーの続きデス

先日、先輩に会ったあとふと考えたことがありまして。なんでこれほどまでにハマったのかな…?なんて思いまして。自分の精神状態が最悪なときに逃げ道になってくれた存在なんですが、(今となったらきっかけなんてどうでもいいんですけど)近くに某アイドルグループの熱烈ファンがいながらそちらに行かなかったのは熱烈すぎるが故逆効果…ていうのもありますが。根がnotジャニーズなので。よく「なんで〇じゃないの?」と言われますが逆に聞きたいですわ(笑)本当はDVDを持って自慢して歩きたいところですがそんなことしたら先輩みたいになってしまうので(笑)
ただ。こんなことほざいていても仕方ないし何も知らないのにブツブツ言っていてもなんなので、いつもやんわりお断りしていたライブDVD試写会にでも参加してみようか…もしハマっても先輩には内緒にしておかないと(笑)新規ほどムカつくものはないらしいですから(笑)ただ問題は絶対貸してくれないというか一人で見せてもらえないことでしょうか。ちなみにカツンの試写会を開いてほしいと言われたことが何回もあったんですが自ら言っておきながら、時間の無駄だの苦痛な時間だの言われるんですよね(笑)
ていうか先輩が新規ファンがムカつくってよく言うんですが。ムカつくんですかね?なんか新規ファンの人(うちの職場の人ですが)に意地悪してますけど………(笑)まぁこの人だけでしょうけど。
何が言いたいのかわからなくなってきたので〆ます




追記
今日まで実家にいたんですが、母が『母の贈り物』を見たらしく、ドラマの感想を熱く語ってました。ちょうどうちの両親が結婚した時代らしくたいそう懐かしかったらしい…もちろん中丸君の話もしていて、母は中丸君の存在すら知らなかったようですが随分彼が良かったらしく(笑)辛口な母が褒めていらした(笑)
母の感想→「あぁのぼうよ。かわいいんやで。眉毛がよう動く、眉間にシワ寄せておっこりからっかす」
母的褒め言葉デス(笑)けなしているようですが一応褒め言葉デス(笑)ちなみにこの方言が分かる方…御一報下さい(笑)