anan

聞きました知りました
ついにきました
KAT-TUNの中で1番セクシーダダ漏れしている赤西君が脱ぎます!絡みます!楽しみ半分。下心4割り(笑)不安1割り(笑)
明日夜勤終わったらコンビニへダッシュします
見る前からいろいろ妄想してますが…今確実に言えるのは………………………夜勤明けでどんなに眠くても目が覚める自信だけあります
今日の夜勤の休憩中にWSを見ていたんですが、流れませんでした…チーン…
今からブザービート見て寝ます



たくさんのスター&コメントありがとうございました
遅くなりましたがコメレスです


sweet2orangeさん→今でも長崎ロケはリピしてます(笑)ワイプのおくれ髪赤西君はお美しい…ロケはかなり小汚い赤西君ですが(ちなみに私はヒゲ面赤西君もアリです)ワイプの赤西君は顔のラインがすっきりしていてまたそれを強調するアップ髪…今となればシャープな(になった)赤西君はananの為だったのね。ですが。私の脳内はヤバイことになってます

Jun love Yucchiさん→中丸君のはしゃぎっぷりはハンパないですよね。私はあの細くてながーい指にくぎづけでした。番協ですか…一度は生で見てみたいですよね。あれこそ一生分の運を使わないと当たらない気がします(笑)




Yuu-2008さん→コメレス読みました
簡潔にまとめようとすればするほど意味不明な文章になってしまったのでこちらに書きます。ダラダラと若干脱線するかも…ですが。
仲が悪いかどうかはテレビではわからないと思います。しかしライブのMCを初めて生で見たときにいい意味でイメージと違う!と思ったんですよね。なんか『男子』っていうかんじで。見ていてカワイイなぁとニサニサしてしまう感じです。いい意味でイメージを壊してくれるから面白いしもっと知りたくなるんです。赤西君なんてまさにそんな感じでハマりましたから
なので正直『仲悪いから…』と言われても『だから何?』となるわけですが。先輩いわく〇はジャニーズの中で1番メンバー思いでファン思いらしいですが、なんせちゃんと見たことがないので(バラエティーはたまに見ますよ。カツンにはカツンの、〇には〇の味があってそれぞれ面白いと思ってます。違うところはファンとして見るか一視聴者として見るかの違いだと思ってます)一度ライブDVD見てみようかなとは思います
KAT-TUNにハマった理由の一つにジャニーズっぽくないからというのが私にはあるのですが(曲がタテノリ系が多いとか、仲良しグループというのが前面に出てない)、これも売りだし方の一つの方法に見事引っ掛かったんでしょう(笑)でもデビュー前のDVDを見ると(特にお客様は神サマー)やはりジャニーズだなとは思います。入口はジャニーズっぽくないからというところから入りましたが知れば知るほどジャニーズのよさがわかり始めてます(逆にマイナス面もわかる(笑))
彼らを結成時から応援している方の新規ファンへの感情はわからなくもないです
ちなみに先輩が新規を嫌がる理由は、チケットが取りにくくなったこと、新規のくせに昔から好きですみたいな雰囲気を出されること、デビューしてからの〇の苦労を知らないくせに、花男落ちが鼻に付く。と言っています。
対応方法を是非実践してみます。〇には何も罪はないですからね(笑)そしてただの一ファンのせいでこれ以上〇のイメージを勝手に悪くしたくありませんし。
あと余談ですが。このはてなを始めるとき、悩んだんです。書くか書かないか。もともとジャニーズファンのイメージがこの先輩のおかげで凄く悪かったんです。新参者が!と叩かれるんじゃないかと(笑)知らないヤツが赤西君カッコイイ!!!とか書いたら袋だたきだろうなとか…実際は全然違いましたけど(笑)
なんだか本当にダラダラになってしまいましたが、私のモヤモヤを上手く拾ってくださりありがとうございました。
先輩を反面教師にして(笑)せめてまわりに迷惑をかけない程度(→例えばハ〇ス食品を職場全員に強制購入させるとか(笑))にヲタと堂々と言える→まだそんなこと言える立場ではないと思ってマス(笑)ようにがんばります←何をがんばるんだって話ですよね
長文失礼致しました