アンアン

夜勤あけでダッシュでコンビニへ。雑誌コーナーの1番目立つところに1番目立つ雑誌…残6冊でした
表紙も相当ヤバイのと疲労と眠気で思わず6冊買うところでした…
赤西君の上にテレビジョンを乗せて隠して購入。








まずは一
一言





エロ…………………………イ………


眠いからなのか眼精疲労なのか、凝視できない………紙面からハンパないエロエロ光線が……………
写真が見にくい!!!!!!
これは私の体調のせいなのか赤西君のせいなのかわかりません

でも一言


エロっ




これは体調が万全なときに見ます
上手く感想が書けません!ていうか舐めるように見えない!←舐めるように見るつもりだった(笑)
思わず他のページを読んでしまいました
『愛する男に愛される方法』……………ブッ………(笑)
今の私には完全に意味ナイ内容にちょっと癒されました



というわけで一先ず寝ます
体調を万全にしてからananに挑みたいと思います


スター&コメントありがとうございました

Jun-love-Yucchiさん→女性がまたがってました(笑)新聞で赤西君がこのヌードにかけた思いだの(2ケ月前から肉体改造をしていたこと、企画から自分の意見を出し、写真選びも自ら行った、過去のananヌードを見て、今までものを超えると言ったこと)を読んで気合いを入れて見たいと思ってマス
とりあえずティッシュを用意して見ることをお勧めします(笑)


ぅさちょさん→はじめまして。先月は失礼いたしました(笑)私はあえて見なかったんで、現物を見て「こりゃ完全にR指定だな…」と思いました(笑)是非ネットだけでなく現物を見ていただきたい!!!凄いから(笑)ただ。立ち読み禁ですよ〜