anan感想

ananのおかげで今日の『カートゥン・KAT-TUN』を忘れるところでした……
さて
anan
体調万全な状態で舐めるようにネットリと鑑賞させていただきましたm(__)m
私的には………ヤバイ!全部イイ!!!!o(><)o選べない〜〜〜!!!!というわけで一言感想
表紙→たぶん今回の中で1番エロいと思います。女性がまたがっているのよりエロスを感じます。男クサっ!!だし。なんか息遣いとか聞こえてきそう……
白シャツ→POPEYEかTarzanで見たあのギャランドゥは…?
この鍛え過ぎず痩せすぎずムッチリし過ぎない程よい体格…髪がモッサモサなのがこれまたエロス…
タバコ→ヤバイヤバイ!!!!男クサっ!ワイルド!25歳に見えない!オットナ〜こんな男にドSをブチかまされたい…
コロナビール(?)→コロナビールですよね…?これは赤西君の上半身を堪能しましょうショット。赤西君の肋骨が確認できます。肋骨あったんだね…(笑)この上半身は美しい!芸術!
服を着たやつ→これは………カメラ目線じゃない方が…女性から絡んでくるみたいな感じだと思うんですが、これをけだるい感じの表情だったら………私失神。結果的によかったかも(笑)
噂の甘噛み→噂の甘噛みは…これは光の当たり方とか写真の画質とかの加減だとは思いますが…これまた芸術。赤西君の胸板厚い…女性の腰に添えられた手が男らしいし優しい。肌の質感がわかりすぎるがゆえに生々しい。→いい意味で
笑顔→赤西君の笑顔はなんか本当に楽しいんだなって思う。今回の写真でこのモデルさんに嫉妬するとしたらこの写真かもしれません。
ベロチュー→噂ほどディープではない(見る前から妄想しすぎとか言わないで下さい(笑))赤西君のキッスといえば黒沢君を思い出すんですが。大人になったな…黒沢君。今ならアネゴも歳の差を気にしないかも(笑)でも薄目開けたままチューするのは変わらないんですね。ベロチューなんだけどなんか優しい…
キスシーンで思い出したんですが。先日最終回したブザービート。あのチューもよかったな…付き合いたてのラブラブな男女のアツーイ情熱的なほとばしる感ありのチュー…この赤西君のチューは情熱的ではありますが大人の落ち着いたマッタリとした、付き合いの長い男女の慣れた雰囲気。
女性がまたがっているやつ→これは…それこそそんなあんなですが(わかりにくくてすみません)これは女性の肌が白いからか照明の加減か…赤西君…黒い…。そしてふとももに毛が…意外に生えているんですね。
ポーズといいシワが寄ったシーツといい…生々しいんですがそこまでやらしさはないです。綺麗なんですけど生身の人間の体温が伝わってくる。
実は今までのananヌードは全部見たことがあるんですが。だいぶ記憶が薄れていますが。綺麗だった記憶はあります。まるで彫刻品みたいな。美しさ。赤西君は綺麗なんだけど、温度を感じるぶん妙にリアル。だからよけいにエロく感じるかもしれません。
しかもこの赤西君のモデルさんを見る目o(><)o降参です!平伏すしかない!モデルさんの髪を掻き上げる手と指を絡めている手が…(´Д`)…ハァーー…ン………ごめんなさい……赤西様。ありがとうございます!
お尻→お尻です。女性モデルさんに負けず劣らず美しいラインです。ややぼけた感じに仕上がっているので(角度的にお尻の全体像がわかりにくい)はっきりわかりませんが。意外にお尻は女性的(笑)なんかプリ尻………(言ってしまった…)男の尻って汚いイメージがありましたが…赤西様は綺麗だわ。しかもこの表情!この表情、好き。前のページは男の象徴でワイルドさ全開、このページは逆のイメージです。繊細です


しかしドキドキしたな。いつしか赤西様呼びだし(笑)
なめ回すように見ていたら外が明るくなってきた(昼間見るモノではないです(笑)秋の夜長にニラニラして見るモノかと…)寝ます…

欲求不満とか言わないで下さいね(笑)

スター&コメントありがとうございます
起きたらコメレスさせていただきますm(__)m