コメレス

まだまだ赤西様に頭が沸いている私です


では遅くなりましたがコメレスです

たーさん→お久しぶりです。アドバイス通りにクッションを置いて挑みましたが…………ひっくり返るのは大丈夫でしたが雑誌に頭を突っ込んでしまいました。(笑)決して下から覗くとかしたわけではありませんよ(嘘です。上から下から斜めから舐めるようにみました………(笑))

Jun-love-Yucchiさん→ananご覧になられました?確かに賛否両論あるかとは思いますが。私はありです。もともと私の頭はエロで出来ているので(笑)
総集編はうっかり忘れそうになりましたが(笑)ちゃんと見ました。全体的に登山のオキテの総集編みたいなかたちになってましたが、未公開シーンを見ると本当に過酷ロケだったんだなと思いました。まぁそんな過酷ロケなのにさすが上田君!あの笑顔で飯が3杯はイケます(笑)

sweet2orangeさん→blog拝見しましたよ!私も遊びに行きますね!!私もblogを始めるきっかけはまわりに話をできる人がいないのと、同じ趣味を持った方々と友達を増やしたいというのが理由でした。なかなか自分の思いを文章にするのは難しいですが、→文才ゼロ、ネットとか無縁な生活をしていたので…いろんなかたと交流がもてましたし、いろんなことを勉強しました。視野が広がったのは私にとって1番の財産です。

Yuu-2008さん→やっぱり!しかもスーパーで最近ハ〇ス食品値下げしてないですよ!
私もその昔ジャニを毛嫌いしていたので、ごくせんやアネゴをリアルタイムで見てなかったんですよね…今では後悔です。今でこそ時間があれば〇の番組を見ますがちょっと前まで先輩の影響であえて見てませんでしたから(笑)見て見て!と言われつも見なかったので、何回か職場のロッカーに切り抜きが多量に入ってたりしましたけど(笑)目覚めろ!ってことらしいです。まぁまだまだうまく距離は取れませんが…本当に〇には罪はないので。見たいときに好きなようにバラエティーを見る→普通の感覚の持ち主でありつづけたいと思います。