どうにもならない夜

今…いろいろありまして…忘れる為にひたすらDVDを見たりしているわけなんですが

まぁ私事の私事なんですが
久しぶりに極度の精神不穏と脱力感に追い込まれてマス


それでもananは見る(笑)なんかHelpless nightを聞きながらanan見てました…


ヤバイ…涙が出てくる(:_;)赤西君のせつない声とanan。
歌詞はなんとなく今の心境に合わないとは思いますが
今まさにHelpless Nightです→どうしようもない夜という意味でしたよね?→すみません…英語大嫌いなのでf^_^;もうどうしようもないわ…マジで
しかもこのanan見ながら見るというのは…ananが違う意味で切なく感じるのは私の精神状態のヤバさかと…………



いま底辺にいる私を今救ってくれるのは友達と赤西君しかいない…でもあの声は涙を誘います(あくまで歌詞を無視してです)






そんなどん底私でも思わず笑ってしまったこと



ananでコロナビールを男らしく飲んでいる赤西君。スッゴクカッコイイのに………………………………………………乳首が立ち過ぎているのか乳首の影が………………………………ブっ


ありがとうございます赤西君。笑わせてくれてm(__)m