notジャニの見解

いま私は『care』にcareされてます
さてananを見た友達の感想
『なんか無理してない?赤西君って内面が違うと思う。もっと少年っぽくて。見た目はカッコイイかもしれないけど中身は繊細でおもしろい人なんじゃないの?人間くさいというか…』


この発言に賛否両論あるかもしれませんが
まさかのnotジャニの人に私が見ていて赤西君におもうことを少しだけわかってもらった感じでした
確かに『セクシー』だけど嫌らしくないのは彼の持ち味。私的には無理しているとは思いませんが赤西君のことをよくわからないましてやnotジャニの方のこういった意見はなんか嬉しかったんです。正直世間的に好評価かといわれるとちょっと違うじゃないですか?しかも今回でセクシーとかばかり先行されるのも若干違う気がして…


なんかまとまりがなくなってきたので〆ます


スター&コメントありがとうございました

Jun-love-Yucchiさん→心配してくださりありがとうございました。しばらくはロウテンションかもしれませんが(私的に衝撃が強すぎて(:_;)…)時間が解決するしかないと思ってます
お気遣いありがとうございました