総集編 後編

お久しぶりです
もう10月です…(-.-;)早っ
『カートゥン・KAT-TUN 秋のオキテ 100連発SP』
後編。
期待以上の未公開シーンでした
未公開シーンでなんでこれを放送してくれなかったの!的シーンをあげます→ようは萌えポイントです
・キャンプのオキテでつまみ食いをして大沢あかねさんに叱られる赤西君と中丸君。やっぱり赤西君+食べ物=悶絶!鉄板です!表情もかわいいしクラスの女子のマネをして中丸君と盛り上がるところがまたまた…叱られた後の赤西君なんて最強……カワイイなぁ。25歳だぞ!赤西君(そして中丸君は26歳(笑))ここだけで未公開を録画した自分を褒めたい(笑)
・サーカスのオキテで団員さんの技を見ている赤西君…普通にびっくりしてます。そして田口君。女性団員から『フォッ!』さすがアイドル。そりゃガッツポーズするわ。
・長崎のオキテ。ソフトクリームを食べている中丸君と田口君と大沢さん。カメラ目線でキメる大沢さんに中丸君が『そんなに綺麗になってどうするんですか』淡々と言っていましたが…なんかウケました
まぁ…中丸君は悪役商会のオキテで青汁を2杯飲まされそうに(ていうかまさか本当に飲んだとか?)なっているシーンで全て持ってかれた気がします。
あと先週の総集編から思っていたことなんですが…みんなの髪型の変化が見れるのもいいですよね
亀梨君と赤西君は最初の方が好みです。個人的な好みデスf^_^;
髪型といえば…テレビジョン見たとき、中丸君髪伸びたな…と思わず独語を発してしまいました。今の中丸君カワイイよ…
脱線しましたが。
ていうか…長崎のオキテに関してはまだまだ未公開シーンあるんじゃないんですか?スタッフさん。
で脱線します
テレビジョンの感想を前回分も合わせて…
赤西君のビジュアルがいい!なんて先週思っていたら今週の蔵出しでひっくり返るかと思いました…ぼーっとする赤西君がお美しいこと!
記事は…もし魔法が使えたとしたら?の質問に答える赤西君の横から上田君が乱入。『赤西ですよ!透けるとかの前に脱がせるって』さすが…赤西君。
中丸君が26歳に見えない…女の子に見える件
田口君のインタビューに普通に感動…よかったよKAT-TUNに田口君がいて…
亀梨君…綺麗だな…なんかあんまり金髪ギラギラ亀梨君じゃない落ち着いた亀梨君になっている気が…
髪型がカワイイ上田君と言われて嬉しそうな上田君。カワイイなぁ…ドS発言してたりしてるのに…ちなみにいますよ。シマシマの黄色い蛛(笑)田舎の方なんで(笑)
上田君ってなんかいろんな所で健康診断って言っている気がします。よかったら当院で受けませんか?(笑)
田中君…なんか老けた?ていうか疲れてませんか?頭から足までモノトーンだから?でも…田中君。ライブの時…言っているけとと見掛けによらずカワイイですよ…
KAT-TUNにQuestion』は。彼ららしいよね…バラバラで自由だけど、お互いのことをわかっているなと。そして赤西君は中丸君好きだよね(笑)意外に赤西君も中丸君のドラマ見てたんじゃない?!(笑)


スターありがとうございました