HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY 上田君。赤西君からKAT-TUNにハマり、去年の女王魂で天使スマイルを振り撒く上田君が気になり出して…気付いたらロミオとジュリエットを見に行ってました。至近距離で見た上田君は本当に美しく、笑って泣いて…ロミオに完全に引き込まれました
婚カツ』のヤス君に癒されました。
ロミオで完全に落ちたわけですが。そこへあの今年のソロ曲!!上田君のソロ曲は全部好きですが(マウピ…行きたかった(:_;)DVD化は諦めてませんよ!)ライブで緊張しながらピアノを弾き、歌を唄うことだけに集中している上田君のバックにはロミオとジュリエットが流れている…………歌詞とリンクしていて…感動的なソロコーナーでした。
なのにMCでは中学生レベルの下ネタ満載(笑)綺麗なお顔にあの鍛え上げた体。
男らしくストイックな部分もありつつ、Webでたまに垣間見る繊細さ…本当に魅力的な方です
KAT-TUNの中では最年長ですが末っ子みたいなカワイイ上田君。
ついつい見ている側も笑顔になってしまう天使スマイル。まさに天使の日に相応しい人。

これからもさらなる飛躍を期待して…
上田君にとって素晴らしい26歳になりますように(そしてずっと私を癒し続けて下さい(笑))


スター&コメントありがとうございました


Jun-love-Yucchiさん→カツカツ面白かったですよね(^O^)青汁飲んだんですかね?(笑)
そろそろライブDVD…みたいですよね…動画で彼らが見たいです



sweet2orangeさん→はい…f^_^;いろいろありましてなかなか更新できませんでしたが。本当に恐縮デス…
これからバンデイジ関連が怒涛の如くやってきますので(多分(笑))楽しみですよね!ananでやられている場合ではないですわ(笑)