GyAoマガジン

ギャオマガジン。買いました。BANDAGE目的で購入しましたが、ドリームボーイズも載っていてかなりお得でした
あのマイクスタンドを持って歌うナツがデーンと2Pに載っていました。綺麗な指に月のタトゥー。この左手に釘付けです
白いTシャツがなんかいいですよね。無駄がなくて。
左手にうっとりしながら左のページを見て…ひっくり返るかと思いました
ギターを抱えて…えー……ギターの間に北乃きいさん。北乃さんが小さいのか赤西君がデカイのか…なんともうらやましいo(><)o北乃さんもギターも(笑)
かなり映画が楽しみになってきたわけですが…これ…映画館で静かに見ることができるのか?いや静かに見ますよ。でも声を殺して見るのは……疲れそう(笑)大画面のあのスクリーンで見たら間違いなく発狂ですよ。それか失神ですよ→失神したら静かかも(笑)
人が少ない時間帯を狙って見に行くしかないようです
1番いい方法は家で見ることでしょうね(笑)心置きなく遠慮なく発狂出来ますから
だからといってDVD発売までぜーったい待てないので映画館通いは間違いないでしょう。



今更の超今更
ドリボ行きたかったな………



ていうか…リアルKAT-TUN欠乏症なんですけどっ!!!!o(><)o
週1の冠番組も2週続けて総集編でスタジオトークなし。(総集編はよかったんですけどね)ananにしばらくお世話になっていましたが、私が贅沢なのかもしれませんが………
KAT-TUNを動画で見たい!歌っている姿が見たい!




というわけで
新曲とか…新曲とか新曲とかそろそろいかがですか????



さて寝ます。