動画の赤西君

『カートゥン・KAT-TUN 激安バスツアーのオキテ 前編』
オープニングの亀梨君の髪にびっくり!クルックルですけど!!!誰かと思った…お似合いですけどね。個人的にはロケの通常盤亀梨君の方が好みデス…
赤西君は少し髪が短くなった!?あぁ動く赤西クゥー…ン。しかし発語なし(笑)
ロケは腹抱えて笑いました!
ツアーに参加しているおばさん達がうらやましすぎる。しかも歓声をあげるところは野菜詰め放題
のとき(笑)
ガイドさんに早速声をかける亀梨君(笑)
上田君『すみません!眠れなくなったときはひざ枕は…?』のくだり。カワイイなぁ…しかもお隣りのおばさんいいなぁ……上田君からみたらお母さんだよね。もしかしたら実際のお母さんの方が若いかも…
オノ・ヨーコさん似のお客さんがアップになったときのワイプの赤西君。そんな笑うのを堪えなくても…(久々動画赤西君なのでどんな小さなリアクションも拾いますよ。)
甘えで値切る田中君&上田君がカワイイ…あんなんされたら私やったらタダですな(笑)
バスの中でカラオケをするご一行様。オノヨーコ似の方がいい味出してます!しかもまたワイプに赤西君が!!!笑ってる………
卵がけご飯がめちゃくちゃおいしそう……あの海苔も…(お腹空いた)
しかし…何故占い師?しかもノリがいい占い師さん(笑)占いから悩み相談になってます
しかもKAT-TUNにも突っ込んだ!!!なんか嬉しい(今までなかったですよね…)
亀梨君の値切り方…カワイイ。確かにジャニーズの人にジャニーズ知ってます?と聞くのと一緒ですが(笑)
しかも買い過ぎ(笑)
あーゆう所に行くとついつい買い過ぎるんですけどね
ブラックマヨネーズさんがまた喧嘩値切りを始めたとき!キタ!ワイプに赤西君!!!
すみません……赤西君欠乏症なんです…
さて来週も楽しみです
もちろんテレビジョンに載っていた『おみやげちょ〜だい』赤西君見れますよね?!動画で(笑)
ジョンに載っていた上田君のお祝い名場面・先取り秘蔵写真。
どこの女子かと思いましたo(><)o
どうでもいいですが…大雨の中テレビジョンを買いに行ったため…若干湿っております(笑)
ちなみに…風が凄いです
東海に上陸のおそれ…………
どうせ寝れそうにないし今日は休みなので…台風情報見ながら台風が通り過ぎるのを待ちマス…










そーいえば
赤西君が自分のかばんの中からananを出して上田君に見せたとか…このやりとりがカワイイです。赤西君もなんだかんだメンバーの反応が楽しみだったんでしょうね〜上田君もお願いしたいところですが、おそらく超お美しい写真に仕上がるでしょうが…あくまで想像ですが、エロスは少なめでしょう…美しすぎて溜息モンでしょうけど…でも見てみたいです(笑)

あとレギンス話はまだ続いていたんですね〜ちなみに私はあまり好きではありません(笑)過去に1回しか履いたことありません。そもそもスカート自体あまり履かない(笑)公害になりますからf^_^;
今カートゥン・KAT-TUNをリピしていたんですが…中丸君に前髪が!!!!アイドル中丸君まであと少し!→でもあの短髪質のいいまつぼっくり中丸君、好きなんですけどね。ええ…わかっております。少数派なのは(笑)
田口君もこれまたサッパリバッサリですね〜もしかして1番短い?田口君は短髪がいいよ!