フォーラム行きたい

またまたバンデイジの新たなな情報が!!!行きたい!行きたい行きたい!!国際フォーラム!!!!でも…絶対当たらないでしょう…(-.-;)

今日は今日で私事で気分ダダ落ち再発なのに友達と夕飯&カラオケに誘われていたので致し方なく参加…ローテーションのままカラオケへ
なななななんと
Helpless Nightが入ってる〜…………!!!!!!!!グダグダながらも歌ってみたりなんかしちゃいました!
参加した友達はnotジャニなんですか…こともあろうか『KAT-TUN聞きたい』と。その言葉に遠慮なく歌いまくる私…友達から『ジャニーズぽくない』と…これはどういう意味なのかは追求しませんでしたが…とにかく友達はヘルノーがカッコイイカッコイイと連呼しとおりました…
そんなこんなで帰宅したら急に悪寒戦慄が……………(:_;)たんに寒いから?まさかのまさか?
どうやら赤西君もインフルエンザだそうで…(お大事に…)
まぁ私はインフルエンザではないでしょうが…あまりの感染拡大にて当院ではもはや通常のインフルエンザ扱いに……凄いですよ?新型インフルエンザ………
どうやらタミフル耐性の新型インフルエンザも発生したようで…
皆様マスク・手洗い・うがいを…お気をつけくだされ。
というわけで自分の体がなんか変なので寝ます(でもなんか若い人の感染者が多い気がします…だから私は大丈夫だとは思いますが媒体にならぬよう気をつけてはおりますよ!おかげてマスクで顔は荒れ手荒れはハンパないです(:_;))
スター&コメントありがとうございました
とりあえず寝て休んでからレスいたします
申し訳ありません