なんたらかんたらセクシィボォイス

ドラマタイトルに反応していまいました(笑)ええ…単純です
反応がてら見ました『JIN-仁-
しかし久しぶりに大沢たかおさんを見ました。なんか渋くなってました(笑)
ストーリーもなんか面白そうだし。医療系ドラマだけだと思っていたんですが歴史も絡んでくるみたいだし…今後もチェックします


話は変わりまして
なんとなく『海賊帆』が急に見たくなったので見てます。若くてギラギラで淡麗なお顔の赤西君がアイドルスマイルと色気を振り撒いております。体格といい顔立ちといい…繊細ですねぇ…はかないです
というのは
懐かしいドラマを思い出しまして…随分前にエントリーにあげた『っポイ!』です
まさかあのドラマに赤西君が出ていたとはっ!!!!
はかなく繊細でお美しくなる前の赤西君が(笑)いやいや懐かしい…それで原作を読み返してみたわけですが…字が多い漫画だ…。もう思春期の頃の気持ちなんて微塵も残ってないヤサクレ三十路でも深いわぁ〜
ていうかいつまで中学生なんだろう(笑)へー達は…
話がマニアックな感じなってきたので(笑)〆マス

しかし『ムラサキ』を歌う赤西君はそれはそれは絶品この上ないわけですが、実はルシエルを歌う赤西君も好きです。ていうかこの歌と赤西君の声が美味。(ちなみにルシエルのあとのダンスも相当いいですが、上田君のソロダンスがこれまたたまらん(笑))タイトルに田中君のメンバー紹介のラップを入れようとしたら聞き取れず(-.-;)セクシィボォイスとしか分からなかった…………セクシィボォイスなんだけどなんかα波も出てますよね〜
ていうか今年のライブのDVDはまだですか?


最近、赤西君の美声に癒されてます。もともと好きなんですが…このせつない秋夜長に加え、まだ底辺からはいずり回っている自分には…キクわ……涙腺すら緩くなる→歳のせいとか言わないで下さい(笑)
しかもバンデイジの予告が流れているらしく!それがまたまた最高にいいらしく、今すぐにでも映画館に行きたい衝動にかられるんですが、もともと映画館に行かない人間なので(あまり映画をみないんです)過去にたぶん5・6回しか見に行ったことがない…そのうち3回は20世紀少年(笑)
行くきっかけがない…しかも最近は映画館の椅子に2時間とか座っていると腰痛が悪化して歩けなくなるので行きたくない(-.-;)
うーん…でも行きたい(笑)
では…………………亀梨君。大阪公演頑張って下さい(さりげなくblog巡りだの雑誌などでチェックしてました(笑))
寝ます
おやすみなさい


スター&コメントありがとうございました
遅くなりましたがレスです

Jun-love-Yucchiさん→お久しぶりです
$誌をサラっとだけですが見ましたよ。中丸君がカワイイ感じになってアイドルに戻りつつありました(笑)
バスツアー楽しそうでしたね!今週も楽しみです!今週はスタジオトークもあると思うので(オキ土産とか)これも楽しみです
動画というかそろそろ歌番組でKAT-TUNがみたいですが、亀梨君のドリボの大阪公演がありますし…まだ先になりそうですよね。なのでライブDVDとかとかそろそろ………って感じですよね。