激安バスツアーのオキテ後編

『カートゥン・KAT-TUN』『激安バスツアーのオキテ後編』
今回は上田君しか目に入らない…(嘘デス…ちゃんとリピして隅々までみましたよ(笑))
今日の上田君。最強に可愛かったo(><)o
お寿司食べ放題(行きたい………)でお寿司を堪能する上田君…お茶を頼む姿さえ天使に見える
口元をタオルで押さえる亀梨君はどこから連れて来た女の子ですか!?

幸運の鐘…ブラックマヨネーズさんに気を取られている場合ではありません!!!オナラに『最低!』とツッコむ上田君…オナラこいてくれてありがとうございました!
好感度アップVTR。スタッフ様ありがとうございましたm(__)m田中君の『プライベートは爽やかじゃない』にワンテンポ遅れて大爆笑のあたりから頭が沸きそうになりました
太陽のような笑顔の上田君!!!!ワイプの上田君も同じぐらい笑顔!!!ダブルでありがとうございました!!!田中君のはVTRよりワイプの恥ずかしがる田中君の方が萌え。指の隙間から自分のVTR見てるし!恥ずかしがる田中君が好きです。田中君のVTR後に大爆笑する中丸君と赤西君…とにかくこの数秒が神すぎです

あとは…ブラックマヨネーズさんがおもしろすぎる(笑)小杉さんが抜かれるたびにB'zがかかるという…(笑)オノヨーコさんがうつるたびにTHE BEATLES…やるな。スタッフ(笑)ちなみにうちのスタッフにこのオノヨーコ似のおばさんそっくりの人がいます…
堤防で夕日を見るあたりとか橋の上で叫ぶあたりは…おばさん達がまるでおばさん達(笑)ノリがね………おばさんで面白かった。映像見ずに音声のみだったらなんの番組かわからない状態。とにかく楽しそう
さて来週…赤西君&田口君&中丸君と森三中さん『森三中のオキテ』(笑)絶対面白いわ!ハーフアップ赤西君だし!!!

オキ土産。赤西君食べたそうだったけど………ダイエットは継続中ですか?赤西君が食べているところ見たかったデス(:_;)ていうか…田中君。卵かけご飯を飲んでたよね…よく噛んで食べて下さい…(笑)



スターありがとうございました



では
ギネを見ます………