テレビジョン

準夜から帰宅しまして…コンビニに走り夜食とテレビジョンを買ってまいりました
いや……疲れた。疲れました…また異動の話が出た(:_;)先月お断りしたんですがね…今回はたぶん逃れられない、ていうか決定らしく。うちの部署から私の名前が抜かれていました(-.-;)異動は12月らしいですがね…本当かな…だってすでに名前抜かれてるんですからね〜一応本人に一言ぐらいさぁ〜それから異動じゃないの????まぁうちは毎月誰かが異動しており、まるで駒のように人を動かすんですよね…多分私が希望している部署への異動らしいので一安心です(うちはパワハラ的異動があるんですが→幽霊部署への異動、いわゆる上層部が勝手に部署を作り職員どころか部屋すらないわけのわからない部署異動というのがあります、サラっと言えば退職したいと言えよ!部署です)まぁ『インフォメーション』や『機材庫』という部署じゃないですし…最近異動したいな…とは思ってたし…でもなんか動揺しました
前置きが長くなりましたが帰宅して早速『不毛地帯』を見ながら夜食を………と思い再生した途端に食欲がなくなり…(私実は戦争モノのドラマやドキュメンタリを見ながら食事が出来ないんです…食べながら見るなんて申し訳ないというか失礼に思えて…)
でもせっかく買ってきたのにもったいない!それこそ失礼だと思い、昨日のカートゥン・KAT-TUNに切り替え、テレビジョンを見ながら食べました
で…テレビジョン『愛はKAT-TUN
上田君!!!!眉毛ない!?もしやマロ?と思いましたが…うすーい眉毛でした(笑)ソフトクリームと田中君という違和感ありまくりのショット。でもバスツアーの田中君よりいい!!ヒゲが少ないからかな?クルクル頭の亀梨君がたくさんですが、私的には牛をバックに藤あや子さんと写っているサラサラ亀梨君の方が好みです
赤西君の髪は…サイドだけ巻いているんですかね?犬の耳に見えるのは私だけですか?でもタクアンにラー油は………機会があれば試してみます。亀梨君と田口君には不評だったみたいですが(笑)この時のしょんぼり赤西君が見たかったo(><)o4コマカートゥンは田中君。最後の田中君と上田君のは…まさか田中君!上田君の上田竜也をおさわりですか!?→頭沸くわ!!!!
田中君が顔を覆っているのはこないだの自分のVTR見てるときのですかね。田中君のこーゆー姿が可愛すぎるo(><)o





と楽しく夜食を頬張り………再び『不毛地帯
これ!絶対面白い!→見る前から思ってましたけど。予想をはるかに上回る面白いさ!ただ内容が内容だけにね……チー………ンとなりました………シベリアのシーンは今回だけですかね。来週は商社マンとして第2の人生を歩むところからだと思われますし
戦後の経済発展期が舞台なのでこれは今回だけかと思いますが…
少し話は脱線しますが。戦後モノのドラマはドキュメンタリは必ず見ます。むしろあまり好きではないのですが。語りだすとキリがない上、このテーマで個人的な考えを口にだすこと、こういった場所で書くにはあまりに知識に乏しく、また賛否両論またはいろいろな考え方があるのでやめときますが…なんか漠然とですが見なければならないという衝動にかられます…
といいつつ昨日見た『ギネ』もねぇ………チー……………ンですよ。これは現在日本の医療業界が抱えている問題をテーマにしている(ていうかリアルに遭遇するし…(-.-;))だけじゃなくなんか違う方面でも何かありそうなドラマなので今後も視聴予定です ただ医療系ドラマにつきもの(?)リアルでは考えられない行動や展開にツッコミたくなる私は完全に職業病(-.-;)だって破水した羊水とか顔面に浴びたら危険だよ?他の人の血液がついた手袋で心マって…不潔な上…感染とかのリスクは?



ちょっとこの辺でやめておきます………(-.-;)
今後も見続けますがね(笑)




なんかわけわからないエントリーになったので〆ます


スター&コメントありがとうございました


Jun-love-Yucchiさん→今回も面白かったですよね!!!!上田君の爽やかVTRは永久保存です(笑)確かに亀梨君のも見たかったですが…(笑)ブラックマヨネーズさんとオバサマ方も面白かったです
来週はいよいよ赤西君&田口君&中丸君ですね
またあのうらやましいやら面白いやらの相撲も見えますし!
このバスツアー参加したいかも…
ていうか今回の愛カツは赤西君&田口君&中丸君の森三中のオキテが載るかと思っていたんですがね………少し残念でした



ちなみに田中君が恥ずかしがっている様子が愛カツに載ってますよ!