バンデイジ発売決定

明日予約しにいく予定なんですが…間に合いますかね(笑)
ワイドショーか何かで歌っていた曲ですよね?イマイチ聞き取りにくかったのである意味初見に近いものがあるので単純に楽しみです(^O^)
バンドだし、小林さんだから今までのKAT-TUNとはまたちがった赤西君の歌声が聞けるではないかと思ってマス(^O^)/PV付きだし…これまた楽しみです!
KAT-TUNで聞く赤西君の声もCrystal Kayさんとのコラボの曲の声も度肝をを抜かれまくりでしたが今回はどんな感じでしょうね
話が前後しますがPVに関しては(PVというかメイキング?)いろんな意味で楽しみですよね…メイキングはKAT-TUNの曲のモノしか知らないので赤西君がピンでメンバー以外の人達とどんな風に絡んでいるのか…楽しみであり怖いものみたさみたいな感覚ですf^_^;



なんにせよ今日はCDショップには行く気力がないので
とりあえず寝ます(笑)初回盤とか予約できるのだろうか…とブログ巡りをしていて不安になってます(笑)
雑誌ラッシュも来そうですし、今は節約生活に徹します…完成披露試写会も当たるかもしれませんし(笑)←これこそ期待が全くできませんが…(-.-;)一応応募はしてみましたよ…宝くじと一緒の感覚で。買わなきゃ当たらないみたいな(笑)



寝る前にどうしても赤西君と錦戸君が歌っていた『愛のかたまり』と『care』が聞きたくというか見たくなったので見てから寝ます
おやすみなさい…
スターありがとう ございましたm(__)m