予約完了

予約してきました
バンデイジ
予約のカウンターにまたまた店員お手製のポスターが…Crystal Kayさんのときもあったんですが
このポスターがイマイチで…まぁファンが作ったわけでもないだろうし、一般向けに作ったんだろうからファンがみたら違和感ありまくりなんですよね(笑)
ちなみにポスターはこんな感じです
KAT-TUN 赤西仁 がバンドを結成!!!曲はバンデイジ!小林武史がプロデュース!初回盤にはPV付き!予約受付中』ポスターにはあのananの切り抜き多数…
これ…どうなの?これじゃ赤西君がソロ活動でバンド組みました。みたいに聞こえますが…まぁいいかと思いつつも笑ってしまいました(笑)
うちの近所のドラッグストアにしてもCD屋にしてもイマイチな定員がいるようです
いっそう私が作った方がうまく作れそう…なーんて思ったりして。そのかわりファン目線になりそうですけど…(笑)
さて寝ます
スター&コメントありがとうございました



Sweet2orangeさん→お久しぶりです
いつもblog拝見しております
赤西君と錦戸君の『愛のかたまり』は赤西君の声もいいですし歌詞もいいですですよね!この歌の存在すらしらなくてあとから調べてKinKiの歌と知りCDを借りて聞きましたいい曲ですよね!私は本家本元も好きですが切ない甘い声で歌う『愛のかたまり』のほうが好きですね。ようは赤西君の声が好きなんですよね…あの吐息混じりの声が映画館で聞けるなんて想像しただけで頭が沸きそうです(笑)